徒然§薫§日記?
水鯖にある§薫§Gの日記です(←たぶんねw
スポンサーサイト

やっちまった・・・・
15日にGv 16日に攻城戦がありました。

ありましたが、私は全て!!!参加してません(ノД`)・゜・。 ゴメーン

ちなみに17日の本日は23時40分からGVがあります!

参加出来る方は、ぜひ!参加お願いしますね~
Gvに攻城戦に参加した方、大変お疲れ様でした。
結果は残念でしたが、次回頑張りましょう!!
(そして次こそ、あたしも参加だ!!ww)

全てにおいて、参加が出来ていないためSSがありませぬ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

っということで、今回は秘蔵?っていうほどのものではないですけどw
これで勘弁してくださいw

1.jpg


うちのGMの赤い姿ですw
分身が重なってるため、HPがないようにも見えますねw
ちょっとSSを撮るタイミングが遅れてしまっていますが・・・・気にしないように!
・・・この状態のGMは強いですw(←攻撃もらったら、逝っちゃいますけどねw
たまには、一緒に狩りしてくださいね~♪

2.jpg


これは、ちょうど幽体離脱を撮ったものですねw

(´∀`*)

(´∀`*)

Σ(゚Д゚;

ちょww魂抜けてますがなwww
ま、まぁ、うちはヘンタイばかり集まったGだからこんなことをやる人もいるってことでw
しかし・・・見事な幽体離脱だwww
そのまま逝ってしまえ・・・・ボソリw
おおっと、ヤバいヤバいw
心の声が出てしまいました(*^-')ゞドンマイ
右側に薄っすらとした剣士sがいますけど・・・

あたしが幽体離脱をしてるわけではありませんからね!!

3.jpg


これは・・・・武の二人がよってたかって『パプア(32歳)』をイジめてるところですな!
(彼の歳はあたしが勝手に決めてみましたw)

君たち!!
誰のおかげで、経験値をもらってると思ってるんだw
少しは彼を労ってあげようよwww
ちなみに、ほとんど名前が見えていませんが、後ろにいる武は名前が長い人です(*^-')ゞ
Sにしか見えませんねwww(←aが見えてるみたいですが、あたしにはSにしか見えないww
なんだか、名前が性格を表しているいますよね・・・・Sと・・・・wwwww
まぁ、名前の最後にSが2つもついてるからってことで(*^-')ゞ

このGはSの人が多いような・・・・GMもSだしw

そんなこんなで、本日の乙な人コーナー♪
さてさて、本日は誰でしょうなww

―本日の乙な人―

5.jpg


・・・とうとうやっちまいましたな・・・
G一番の寝落ち王ことveveさん。。。
Gの風呂場で寝落ちとはwwww

これは他の人にはマネ出来ませんなw(←他の人はマネをしないでくださいね☆

ヤバい・・・秘密が2日連続行ってない・・・。
課金切れる前に頑張って行こう(´・ω・`;)
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
コメントいっちばーん♪w
毎回更新お疲れ様。+゚ヽ(・´Д`・)ノ゚+。

あたしもGV・攻城戦でれなかった。゚(/∩`★)゚。↓↓
皆さんお疲れ様でした★!!◎

ヒマだからあたしもブログしてみようかな(ノ´∀`*)
へんたいじゃなく普通の女の子ですよってアピールするね( ;∀;)
センパイいろいろ教えてください┏(I:)♪w
【2008/02/17 05:48】 URL | Candy Stripper(S子) #- [ 編集]

(´・ω・)・・・
毎回更新お疲れ様ですw

俺のSSが写ってるけど、SじゃなくてBですよw
【2008/02/17 11:05】 URL | ダクネス #- [ 編集]


ちなみにオレはFくらいのがいいですね(*´ω`*)
色のつけかたわかんねー!
【2008/02/17 14:15】 URL | 鯖一郎(いど) #- [ 編集]


寝落ち王veveさんと
鯖落ち王ネルフさんの戦い楽しみにしてます^^v
【2008/02/18 04:23】 URL | ザリガニ #- [ 編集]


あ、えっとじゃ私は色付きの文字Gで・・・(*´ω`*)

【2008/02/19 20:46】 URL | こあら。 #- [ 編集]


ちょwww
↑のコメは見なかったことに><><><
色付き文字の打ち方もわからんww
【2008/02/19 20:47】 URL | こあら。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nerufu.blog15.fc2.com/tb.php/8-61ff0fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ネルフ

Author:ネルフ
ネルフのブログへようこそ!
RS水鯖の§薫§Gのことをメインに狩りなどのことも語られますw



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ユーザータグ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
RED  STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





