徒然§薫§日記?
水鯖にある§薫§Gの日記です(←たぶんねw
スポンサーサイト

寒かったε=(‐ω‐;;)
⊃`ノ八"`ノ八...((φ(・ω・´;)カキカキ (;´-ω-)ーзフゥー。

2連休明けの仕事って結構しんどくないですか?
また明日仕事がある・・・というより、上司に会わないといけないと思うと・・・・(*´Д`)=3ハァ・・・
気が重いですなぁ(´ω`。)クスン

木曜の夜に(←時間未定)P戦を行いたいと思います。
参加出来る方は、INお願いします!!

とりあえず、日記を書いてみたのはいいんですけど・・・

ネタがない∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!

いや、あるにはあるんですけど・・・・・
もう下品すぎて、これ載せてもいいのかなぁ~なんて思ったりしちゃってますw
とりあえず、一部載せてみますね!

0003.jpg


・・・・・

・・・・・

・・・・・

えぇっと・・・これは、あたしはINしない方がいいってことかしら?
まぁ、こんな会話してる時はチャットに参加しませんけどね!!!!

0010.jpg


・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

うん、もうこのメンバーがそろってる時は、チャットに参加するのやめるわ。
PTすら組む気なくなりました(*´Д`)=з

いちおうわかっているとは思いますが、念のため・・・・・。

RSの世界は文字だけ(ってわけじゃないと思いますけど)の交流の場です。
人の気分を害する発言はやめましょう。

まぁ、仲間内なら問題ないとは思いますけどね・・・・
そうじゃない人も中にはいらっしゃると思いますので。

そうじゃなくても、下品な発言控えてもらいたいなぁ~
無理な願いだと思うけど・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


さてさて、気を取り直して、昨日みんなに協力してもらって撮ったSSを紹介したいと思いますw

お疲れ1


↑はうちのGMですw
Lv出してもいいという許可をもらったのですが・・・・

肝心のLvが載ってないSSだというのに気がついたwww
このキャラで廃人をしていた時期があるのでかなりLvは高いです。
薫Gを設立したメンバーでもあり、何気に付き合いは長いです☆
ちなみに中身はS属性の人ですwww

お疲れ3


この方は、最近・・・というわけではないですけど、薫Gに入ってくださったヘンタイの一歩手前ぐらいの方ですw
会話でよく「ふぁ」sと呼ばれているので、「ふぁ」sって誰?とあたしは今でも多少思ってしまいますww
呼び方は合ってるとは思いますけどねww
日々、ヘンタイの仲間入りをしていってますヽ(・∀・)ノヘンターイ♪

そして、本日の最後を飾るのはこの人!!

お疲れ


(´∀`*)

(´∀`*)

(´∀`*)?ダレ?

うん、それはもっともな意見だと思います。
あたしだって、「誰やねん?」って思いますからwww
いあ~みんなと同じようにしようかと思ったんですけど、ご本人が

『海の王者にしてくれ!!』

っていうからwww
ちょっぴしめんどい作業でしたが、
頑張って海の王者にしてみました(*^-’)ゞ
どうでしょう?w

さて、そろそろポタ出しをしないといけない時間がやってまいりましたw
ってことで、INしてきま~す~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ ハァハァ しんどー 


―本日の乙な人―

お疲れ2


以前から、Gメンバーのみんなからリクエスト?があったのでw
昨日まともなSSを撮れたので、さっそく載せてみましたw
何がどう乙なのか?っていうことは、Gの方ならわかるはずです。
自分でも「むっつり」と発言していた方ですw



P.S
ピカードs、それはそれで面白いコーナーだと思うけど・・・・
確実に薫Gの日記じゃなくなるから!!
ってか、あたしのフォルダがヘンタイ一色になってしまうので、却下ですw
ちなみに、コアラsの発言を集める趣味はあたしにはまったくもって、

ありませんから!!

メール送ってこないでくださいね♪

・・・ってか、リア仕事仲間からコメントあるしwww
嬉しいけど、普通に恥ずかしいですな・・これはw
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

あれ、オレの発言がSS撮られてる><
日向さん裏切ったな!!!
いいとこだけピックアップしてSS載せてるからかなりシモいブログになってるねw
ブログ見ましたって言ってギルド入ってくる人とかいたらいいな^^
でも、このブログを見て入りたいって思う人って一体・・・・。
【2008/02/14 02:02】 URL | 鯖一郎(いど) #- [ 編集]


裏切りは禁止スキルでしたっけ?ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?

今日は寒い日ですね~風が強くって。°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。
こんなに寒いと●●●が●●●●っちゃいますねぇ><
【2008/02/14 02:18】 URL | 日向さん #/GmGRxX6 [ 編集]

ちょwwww
誤解wwww
ネルさんが愛し過ぎてついついいじっちゃいました(ノ´∀`*)
でもこれだけ見たらかなり感じ悪いねwwww
発言気をつけるのでPT組んでください土下座しますヾ○┓

嫌な気持ちにさせちゃってたらごめんね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーン
●●●が●●●●っちゃう日向さんに耳メテオいってきます(`・ω・´)ノ
【2008/02/14 17:52】 URL | Candy Stripper(S子) #- [ 編集]


おおおぉぉ 俺がちゃんと海の王者になってるwww
変態も変態でおもしろそうですな・・・・w
【2008/02/16 02:01】 URL | ザリガニ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nerufu.blog15.fc2.com/tb.php/7-dbce5668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ネルフ

Author:ネルフ
ネルフのブログへようこそ!
RS水鯖の§薫§Gのことをメインに狩りなどのことも語られますw



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ユーザータグ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
RED  STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





