徒然§薫§日記?
水鯖にある§薫§Gの日記です(←たぶんねw
スポンサーサイト

眠い・・・
昨日のGVお疲れ様でした~ヽ(*´∀`)ノ オツカレー

寝たのが遅いにも関わらず、今日は朝早くから行動していたので、めっちゃ眠いです。

明日仕事だし・・・もうそろそろ寝ようかな~
っと思ってますが、秘密行ってから寝ます!!

以下、グダグダになりつつある薫日記です・・・(*´Д`)=3ハァ・・・
乙0.1


昨日のGV結果ですw
さすがに、相手様のG名を出すわけにいかないので、塗りつぶしましたw
戦績だけを見ると、まだ負けの方が多いですが・・・
それでもかなり薫Gは成長して強くなったと思います!
ランク3ですしねwwwかなりすごい成長だwww

GV中のSSを入れたかったんですけど、相手様の名前加工とかめんどかったので抜きでw
花連打に夢中でSS撮ってないなんて・・・言えないよ・・・
ちなみに今回のGVで間違えじゃなければ、2回ほど逝きましたw
・・・いあ、みんな・・本当にごめん(ノД`)・゜・。

次の画像は、一昨日のGV後の人たちの観察したSSです。

乙2


(´∀`*)

(´∀`*)

Σ(゚Д゚;

何このG内イジメみたいなプレイはwww
まぁ、やられている本人が喜んでるみたいなので、何も言いませんけどね・・・・。
武の方々は、ヘンタイに日頃の恨みでもいっぱいあるのかしら?w

乙3


キチャッタ───-∑( ゚A゚ )─────!!

これは、世に言う人工呼吸という名のKiSSですか!?w

あのイジメの後にこんな愛があったのか!!!!
し・・・知らなかったとですたい(*´Д`)=з
Gメンバーよ・・・全力でこのを応援しようね!www
ちなみにヘンタイは白チャで「ヘイ、家紋ww」と言っておりましたww
変換すらもうアフォの域を超えてるよ・・・w

さてさて、本日の乙な人コーナーにいこうと思います♪

―本日の乙な人―

(´∀`*)

(´∀`*)

(´∀`*)アレ?

ご、ごめん・・・SSがないことに気がついたww
いちおうあるんですけど、誰かと重なってたりで使えないwww
っていうことで、臨時でちょっとコーナーを変えてみましたw

本日のわんこw

乙1


フフフ・・・誰のキャラだかわかりますかね?
次回こそ、本家の乙な人を撮ってUPしたいと思いますww


↓の画像はヘンタイがヘンタイ発言をして、あたしが本気で引いた瞬間です。


乙


とあるテイマもヤバいけど・・・この姫もかなりのLvでヤバいw
さすがに、この白チャの後は何も言えませんでしたよ・・・・
なので、皆さん。
お願いですから、ヘンタイに感染だけは!!
しないでくださいね。・゚・(ノД`)・゚・。


P.S
今時期は大丈夫なのですが、月末月初は仕事の都合上、更新するのが滞るかと思われます。
なので、その辺は許してくださいね(ノД`)・゜・。

あと、皆からのコメントありがとうヽ(*´∀`)ノウレシー♪
頑張って更新していきますね(*^-')ゞ
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

コアラさんの発言・・・
レ○プも言ってましたよねw

次の更新も楽しみにしてます(´・ω・`)
【2008/02/13 01:43】 URL | ダクネス #- [ 編集]


おお グールが載ってて笑えた。
【2008/02/13 02:16】 URL | グール #- [ 編集]

だわわ
やほやほ~今日も仕事頑張るべo(^-^)o
【2008/02/13 08:55】 URL | たかちん #- [ 編集]

(*´д`*)ハァハァ
なんかこのブログ見てたら私かなり変態みたいじゃんww
恥ずかしい(*ノ∀`*)
Gv寝過ごしちゃいました(´・ω・`)ショボーン
 ところでこのブログは晒してもいいのかしら?
【2008/02/13 11:17】 URL | こあら。 #- [ 編集]

むむむ・・・
こあらさんのヘンタイ発言がエスカレートしてきているような・・・w
こあらさんはMにちがいないなwww
本日の乙な人ではなく、本日のこあらコーナーを新設しましょう^^
みなさんこあらさんのヘンタイ発言をびしばしネルフさんにメールしましょうwww
【2008/02/13 20:33】 URL | ピカード #- [ 編集]

こあら><!!!1
みたいなじゃなくてそのものだからwww

早く気づいて。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーン
変態発言みかけたらドピュ☆っと送信しますね(ノ´∀`*)

しかしネルさんのプレイ発言に.´∀`.)'`ァ'`ァしました!
ま、まさかあのネルさんがっ><
今日の乙な人それにすればよかったのに・・・(´・ω・`)
【2008/02/13 22:08】 URL | Candy Stripper #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nerufu.blog15.fc2.com/tb.php/6-4d98c30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ネルフ

Author:ネルフ
ネルフのブログへようこそ!
RS水鯖の§薫§Gのことをメインに狩りなどのことも語られますw



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ユーザータグ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
RED  STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





