徒然§薫§日記?
水鯖にある§薫§Gの日記です(←たぶんねw
スポンサーサイト

う・・腕が・・
昨日の仕事のせいか・・・・
今日は本格的に腕や腰がめっちゃ痛いです。
あきらかに筋肉痛というやつです・・・・・(*´Д`)=3イタイ

GV0


↑は昨日のGV1分前の画像です。
相手は初のGだったので、かなり緊張してましたo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oドキドキ

結果は・・・・

無事に?勝つことが出来ました!
まぁ、あたしは誰一人と倒すことが出来なかったですけどね・・・
逝かなかっただけ、よかったと・・・思ってますw
ちなみに画像は取り忘れていたため、GVはこの画像しかありませんww

そして、GV後の一部の人たちの暴走記録です・・・・

0005.jpg


これはGHに残っていたヘンタイの方々の会話です。
ちなみにあたしはヘンタイではないので、この会話に参加してない・・っというか、
この場所すらいませんでした。
画像提供者は、ヘンタイの日○さんからですw

・・・気のせいだろうか・・・
うちのGは必ずといっていいほど、SとMの話が出てくる・・・。
うん、きっと気のせいだよね?www

0007.jpg


この会話のやり取りをしているのが、うちのG一番!!
のヘンタイです。
・・・どっちがヘンタイだか、みんなはわかりますよね?w

というか、この日記「ヘンタイ」という言葉が多いな(ノД`)・゜・。
・・・チャットでも「ヘンタイ」が多いから仕方がないのかもしれないが。。。

GV5


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

へ・・・ヘンタイが!?
死体になりながら、露店してるΣ(゜ロ゜;)!!

さて、ここで問題です。
『 』に入る名前はなんでしょう?
正解者の中から、抽選で・・・・・○○○をプレゼント~♪

っと、もう1時間ぐらいで、今日のGVが始まっちゃうw
そんなわけで、本日の日記はここまで☆

・・・徐々に日記というかヘンタイ観察になりつつあるような・・・

さて、本日の乙な人コーナー

今日はこの人です!!

GV6


ぁ・・・可愛い方の画像にしちゃった(*^-')ゞドンマイ
↓が本物ですw

―本日の乙な人―
GV1


Gの皆ならわかるよね?
どんなけ乙な人なのかwww
たまには、ヘンタイな発言しないで普通に会話してほしいと思う・・・。

無理な願いですけどね!!


☆おまけ☆

本当に迷いに迷ったのですけど・・・
もう、載せてやれぇぇぇ!!!!!
と、暴走してみましたw

GV2


この白チャを見た瞬間・・・・・

ほんっとにヘンタイだな(*´Д`)=з
と、心の奥底から思いました。

Gの皆様。
ヘンタイが感染しないように十分お気を付けてくださいm(_ _)m
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
ヘンタイ^^;
GVおつかれさま&勝利おめです^^

ヘンタイ観察日記とても面白かったです。
続編楽しみにしています^^
【2008/02/12 00:47】 URL | ピカード #- [ 編集]


GV勝利おめでとう('ω'*)
次の更新楽しみにしてます^^

薫Gがヘンタイにならないことを祈ります(* ´艸`)
【2008/02/12 01:58】 URL | ダクネス #- [ 編集]


GVお疲れ様^^
今週は日勤なんで、城攻め参加したいですな!
(攻めだと良いね・・・)
【2008/02/12 06:15】 URL | 宴斎 #- [ 編集]


GV勝利おめでとう^^
久々のGV、楽しかったです^^
薫はいつの間にかヘンタイがたくさんいるGになったんですね~
おもしろブログ更新頑張ってください^^
【2008/02/12 08:38】 URL | 長湯 #2AJ..f72 [ 編集]

乙向さんへ
次回の乙な人は日向さんとゆー噂が巷で流れてますよ(ノ´∀`*)

GHでしか出来ない白ちゃ(最´∀`高)♪w
こあらGJ♪w

ネルさん毎回更新お疲れ様ですヽ(o・∀・o)ノ
お仕事も大変だけどブログ楽しみにしてるから
更新がんばってねヽ(・ω・。)イイコイイコ

あとヴォルさんのドSっぷりなんとか出来る方@3募集(`・ω・´)ノ
【2008/02/12 12:55】 URL | Candy Stripper #- [ 編集]


Gvおつかれ~いつも参加してないだけにちょっと良心が痛みます・・・(俺に良心あったかなぁ?(討ち死数多いし役に立たんから参加せん方がいいかw
↑の募集がちと気になります・・・。@3ということは@5は誰になるんだろう・・・?
それに俺はドSではないですから・・^^;
【2008/02/12 18:42】 URL | ヴォルフシュテイ #ipICXXLg [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/02/12 20:30】 | # [ 編集]


(´゚ω゚):;*.':;ブッ
本当に載せてますね(笑)
でも、こあらの変態っぷりにはやっぱりかなわないですww
【2008/02/13 00:27】 URL | =エレナ= #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nerufu.blog15.fc2.com/tb.php/5-68c7d8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ネルフ

Author:ネルフ
ネルフのブログへようこそ!
RS水鯖の§薫§Gのことをメインに狩りなどのことも語られますw



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ユーザータグ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
RED  STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





