徒然§薫§日記?
水鯖にある§薫§Gの日記です(←たぶんねw
スポンサーサイト

攻城戦後の人達・・・
Gの皆様!
昨日は攻城戦お疲れ様でした♪ヽ(*´∀`)ノ

本日はその後の・・・しかも極一部のGメンバーを観察してみました|・ω・`)コッショリ
実験5


↑の画像は、GHに残っていたメンバーで何か一緒に顔文字を出そう!!
ってことになぜかなったので、それを撮ってみましたw
やっぱりヘンタイは顔文字にも出るんですね・・・・(笑
名前の表示はないですけど、Gメンバーの人なら、誰をヘンタイと言ってるかわかりますよね?

実験5.7


その後にヘンタイを抜かしたメンバーで並んでみました(*^-')ゞ
・・・なんで、逆三角形なのかは聞かないで・・・・

そして・・・・・


実験5.6


ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!

みんなで協力して、撮ってみました!!!
薫Gが団結したって感じでよくないですか?
もちろん、他のメンバーもすっごく仲良くて団結はありますよ~
会話がたまに噛み合ってないですけどね・・・・w
他のメンバーは違うキャラで攻城戦に出たりとかで、いませんでしたけど、
次回は全員そろって撮れたらいいなぁ~っと思っていますw
なのでぜひ!協力をお願いしますね~(←簡単に言うと、ブログのネタ提供w

本日はGvがあるので引き続き頑張りたいです!
そして、次の攻城戦も頑張ります!!


今日仕事中に考えてたコーナーを勝手にやっちゃいますw

―本日の乙な人―

無題5.



うちのGには何人かテイマsがいますけど、この方は

うちのG一番!!

のヘンタイテイマsです。

・・・もう発言が終わっちゃってますよね・・・( *´艸`)クスッ♪
普段のチャット・・・もう少し下品な発言控えましょうねw
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

GH3おめでと^^
隠れヘンタイにそろそろこのGにいるとなりそうです・・・><
【2008/02/10 23:45】 URL | ザリガニ #- [ 編集]


顔文字大会参加したかったなぁ(*´ω`*)
次のGv久々に参加しようかなぁー☆★
【2008/02/11 00:30】 URL | =エレナ= #mQop/nM. [ 編集]


かわいそうな私・・・
ヘンタイにヘンタイって言われるなんて・・・
京子を再振りしてGV出ろ~エロ~エロ~(*´д`*)ハァハァハァアハァ
【2008/02/11 01:22】 URL | 日向さん #ax4px7aw [ 編集]

おお^^
今日のGVは0封でとてもうれしかったです^^
あまり役立っていないかもしれませんがこれからも頑張りますヽ( ゜ 3゜)ノ

今日はRED STONE 10%骨首を拾い非常に幸せです^^
やはりデフはいいですな^^
【2008/02/11 03:50】 URL | ピカード #- [ 編集]


ヘンタイGがそろそろできそうですね(´・ω・`)

SSを良く見たら俺の名前切れてる・・・(’A`)
【2008/02/11 10:34】 URL | ダクネス #- [ 編集]

あ、名前切ったの私だ(*ノ∀`*)
GホールLv3気分をいつまで味わえるかしら・・・
本当に変態が多くて困りますね^^;

ピカさんRS首ひらったんすか!おめでとー^^&ちょーだい^^
ネルさんSS撮りすぎ注意ね^^;;
フォルダパンクしちゃうよw
【2008/02/11 19:25】 URL | こあら。 #- [ 編集]

ちょwww
頑張ってタイプしたのに編集で切られたかと思った(   ´  ∀  `  ●  )

もう少し大人になったらへんたいキャラ卒業しますので
生暖かく見守ってくださいね★☆★☆

ネ兄♪☆ぴかさん神品おめっスネ兄♪☆
京子さいふりしたらGVで(*´д`*)ハァハァさせてw
【2008/02/12 12:46】 URL | Candy Stripper #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nerufu.blog15.fc2.com/tb.php/4-bc04104c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ネルフ

Author:ネルフ
ネルフのブログへようこそ!
RS水鯖の§薫§Gのことをメインに狩りなどのことも語られますw



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ユーザータグ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
RED  STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





