徒然§薫§日記?
水鯖にある§薫§Gの日記です(←たぶんねw
スポンサーサイト

こんな時間に・・・・
更新なんてしちゃったりしてwww

いやぁ~今日久しぶりにINしたらとある方にブログを更新しなさい!っと言われましてw
ネタはあまりないのですが、とりあえず更新してみようかと思います。
さてさて、何を書いたらよいのやら?
ん~とりあえず、、、

薫Gがいつの間にかこあらという方に乗っ取られてました!

ちょwwGMが違うよ!?
一体何が起こりましたよ!薫G!!w
このままだと、ヘンタイ一直線だよ!薫G!!w

ずいぶん、過疎化が進んでしまったようで・・・・ちょっと寂しいですね。

あたしは、来週からは再び忙しい時期に突入です。
月末月初・・・・やっていることは同じなんですけどねw
まぁ、どうにか乗り越えるしかないですなww






最近画像を載せてなかったので、ここら辺で久しぶりにネタ的なものを載せてみたいと思いますw

まずは・・・・・

寝落ち

はい、うちのGで知らない人はいないでしょう。
あの有名寝落ち王です!!
ちなみにこれはGHかな?
INした時には泡吹いてましたww

お次は・・・・・

寝落ち1

はい、こちらも寝落ち王ですww
場所は同じGHですね。
ってか、寝落ちすぎじゃないですか?

そして最後を飾るのは!?

寝落ち2

やっぱり寝落ち王wwww
これは・・・たしか何か手伝ってもらってた時に泡になった画像だと思います。
微妙に寝落ち王ネタでブログ活動出来るかも?w

さすが寝落ち王と言われるだけありますね~
活動してる時に会う方が難しいのか!?
ん~かなり疑問なことですなwww

寝落ち王・・・もう少し活動してる時間増やしましょうよww
そんなことを言うと、ちゃんと活動してるよ!って言われそうですけどねww

以上がファイルを片付けていたら出てきたネタ的な3点ですww

・・・次はもうちょっとまともな内容が更新出来るように頑張ります^^;

では、本日はそろそろお休みします~
お疲れ様でした♪


☆お ま け☆

寝落ち3

GHで寝落ちしてるので記念に撮ってみました♪
しかし・・・うちのGってもしかして、寝落ちが多いのかな?w
そんなことはないだろうけどww
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nerufu.blog15.fc2.com/tb.php/30-c577d71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

徒然§薫§日記?≪レッドストーンのリンク集

徒然§薫§日記?をレッドストーン関連サイトとしてリンクさせてもらいました。もしよろしければ確認やカテゴリの変更などをお願いします。 オンラインゲームのファンサイトリンク集【2009/05/21 06:42】

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/10/27 09:27】

プロフィール

ネルフ

Author:ネルフ
ネルフのブログへようこそ!
RS水鯖の§薫§Gのことをメインに狩りなどのことも語られますw



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ユーザータグ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
RED  STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





