徒然§薫§日記?
水鯖にある§薫§Gの日記です(←たぶんねw
スポンサーサイト

攻城戦!
今日は21時から攻城戦がありました~
あたしにとっては初・・・てわけではないですが、いちおう初の攻城戦でww
前回はモデムが逝っちゃうということがあり、参加出来ずに終わりましたが。

今回は!!

今回は!!!

ちゃんと参加しましたよ~♪


今回はみんな?からの許可を取りましたので、名前を載せてみましたw
無題1.5


これは画像は攻城戦前ですね。
↑の頭の切れちゃってる武はうちのGMですww名前すら出てないww
カルタンs・・・どこに向かって走ってるんでしょうね?w
これから始まる攻城戦w
かなり緊張してました(;´Д`)


そして、激しい戦いが幕を開けた・・・・・(´∀`*)


結果・・・・・↓
無題2.5



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

すごいよ!すごすぎだよ!!
どうしちゃったの、うちのG?って感じにすごいよ!!!!

無題2.6


どっかの中心で勝利を叫ぶ・・・・うちのGメンバーwww
あたしも叫んでますけどねw
・・・密かに攻城戦に出ていない、うちのG一番のヘンタイさんも叫んでるww
しかもなぜか”w”が多いよ・・・・wwww
さすがヘンタイで有名な人だw

無題3


これでうちのGはLv3になりました^^

あの薫GがGLv3だって・・・・
開設当初からいるメンバーの方々。
すごいと思いません?
だって、あの薫Gだよ??
何度かGvしばらく休止・・・とかまでなった薫Gですy(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'ヘブシ


と、兎にも角にも・・・・・

。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪


これからもGvやP戦、攻城戦など一緒に頑張っていきましょうね♪
本日の攻城戦、お疲れ様でした(´∀`*)


P.S
みんなコメントいつもありがとう^^
これからも頑張って更新していくね♪
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

攻城戦勝利だーーーーーーーーーーO(o´∀`o)Oイェイッ!!!
感動した!実に感動した!

次の攻城戦は考えないようにしよう^^(ぁ
とにかくおめ!!!
 
☆☆☆☆☆祝☆☆☆☆☆
【2008/02/09 22:54】 URL | こあら。 #- [ 編集]


彡^・∋/ ゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜\∈・^

次はGHLv4を目指そう?w
【2008/02/09 22:55】 URL | ダクネス #- [ 編集]


すごいですね^^おめ~^^
いやぁ、薫がGHLv3とは・・・いやはやなんとも" 'ζ_,`"
明日はGV頑張りましょうね^^
【2008/02/09 23:54】 URL | 日向さん #ax4px7aw [ 編集]

みんなああああ
すごいよすごすぎる(´;ω;`)

何がすごいってネルさんこんなに文才あったんだヾ(o´∀`o)ノ
出ても無いのにいじってくれてありがとう♪w

GH・・とてもおっきいです・・・(*´д`*)ハァハァ
お疲れ様でした☆☆%
【2008/02/10 01:30】 URL | Candy Stripper #- [ 編集]


GH3おめでと~~^^俺だけ名前切れてる。・゚・(*ノД`*)・゚・。明日のGVは熱下がってたら参加しますww出れなかったらすみませんm(__)m
【2008/02/10 01:46】 URL | ナツ #- [ 編集]

感動><
いやー薫がGHのLv3なんて・・・まさに
「シンジラレナ~イ」ですね。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
1年前といったら本当に過疎っていたのに・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
しかし星が3つ着いているのは恥ずかしくて狩りに行くのも躊躇われますなw

S子sのGHは何の略なんだろう?ギルドホールではないはずw

明日のGVも頑張りましょう^^
ナツsゆっくり寝て早く治してくださいね^^
【2008/02/10 02:37】 URL | ピカード #- [ 編集]


攻城戦勝利おめでとーー!
この調子でGvも頑張っていきましょう。

さぁ来週の攻城戦の守りはどうしようか?(ぁ
【2008/02/10 06:08】 URL | グール #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nerufu.blog15.fc2.com/tb.php/3-df1b9b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ネルフ

Author:ネルフ
ネルフのブログへようこそ!
RS水鯖の§薫§Gのことをメインに狩りなどのことも語られますw



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ユーザータグ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
RED  STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





