徒然§薫§日記?
水鯖にある§薫§Gの日記です(←たぶんねw

眠いからこれだけ!!!!
予告です!!!


9月10日 水曜日 23時より

P戦を行いたいと思います!

っというか、行います!!

なので、参加できる方はぜひ!!参加してください!!!

GHにいてもよし!
Gチャで参加を表明するのもよし!!


そして、目指せ・・・

攻城戦!!!に参加w





ということで、告知したので、あたしは寝ます。
おやすみ(。´-ω-`。).zZ
この記事に対するコメント

了解~!
昨日は1回目終わって寝てしまってすいませんでした(;つД`)
水曜23時ですね
攻城戦やれたらうけるww
【2008/09/07 12:13】 URL | koara #- [ 編集]


カラー文字見やすい^^
【2008/09/07 12:14】 URL | コアラ #- [ 編集]


昨夜はお疲れさまでした。と、いうことで薫復活に向けて本格始動っぽい(あくまでも、ぽい笑)ですねぇ
目指せGVで3PT~(笑)
アルさんスプさんや鯖さんSエロ子さん、tammaさんも復活してランカー喰いしたいですねぇ~~~
【2008/09/07 20:49】 URL | 日向さん #ax4px7aw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nerufu.blog15.fc2.com/tb.php/28-671f85e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ネルフ

Author:ネルフ
ネルフのブログへようこそ!
RS水鯖の§薫§Gのことをメインに狩りなどのことも語られますw



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ユーザータグ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
RED  STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





