徒然§薫§日記?
水鯖にある§薫§Gの日記です(←たぶんねw

d(`・ω´・+)コンバンワッ★
この前から連日INしてます。
しかも何気に、遅くまでいたりするので驚きですww

・・・まぁ、その分次の日の仕事にめっちゃ影響でますけどね!

以下、コメント返し&お知らせです。
S子さん―

ちゃんと生きてますよ!!生きてます!!!
しかも”おかえろ”ってwww
コ○ラさんや○向さんじゃあるまいし・・・・w
S子さんもRSにIN出来てないんですね・・・・。
まぁ、リアルの方が大事なので仕方がないですね~。
とてつもなく更新頻度がないブログですが、頑張りますねww
S子さんもよくわからないですが・・・がんばってww





久しぶりに連続にINしてるおかげで、ようやく操作方法を思い出しましたw
・・・まだ一部、思い出してないものがありそうですけどw
薫Gメンバーの人に結構会うことも出来たので、嬉しかったです♪

・・・まだ、ピカsやスプs、アルsにはお会いしてないですけど・・・(ノД`)・゜・。
スプsのログなら見たんですけどね~むぅ、残念です。
アルsも露店してる姿なら、アリアンで発見しましたけどねw
ピカsは・・・・・まったくもって見てないですw

さてと、最近IN率が増えつつある・・・っということで。

GVやりたい!もしくは、P戦をやりたい!!

と思っています。

なので、前回の日記同様に、

GVに参加出来そうな日時

をこのブログか、RS内で誰かに伝えてもらえると大変ありがたいです。

っといわけでした~。
出来るだけたくさんの参加をお願いしますm(_ _)m
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nerufu.blog15.fc2.com/tb.php/27-1ff2d253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ネルフ

Author:ネルフ
ネルフのブログへようこそ!
RS水鯖の§薫§Gのことをメインに狩りなどのことも語られますw



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ユーザータグ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
RED  STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





