徒然§薫§日記?
水鯖にある§薫§Gの日記です(←たぶんねw
スポンサーサイト

(; ̄д ̄)ツカレタ
つい30分ぐらい前に仕事から、帰ってきました。
さすが、8月31日。

・・・・特に何もない・・・・(ノД`)・゜・。

以下、コメント返し&雑記です。
神竜さん―

ちょwwだからちゃんと生きてますってww
昨日&一昨日、動いてる姿見たでしょ?w
ちょっぴし、操作方法忘れてたっていうことはありましたけど・・・・w

スプラッシュさん―

wwwww
ちゃんと覚えてますよww
忘れてた・・・・・なんてことはまったくもってありませんからね?ね??
スプsはINとかする時ってあるんですかね?
全然INしてなかった分、周りの状況把握が出来てなくてすいませんですm(_ _)m

ダクネスさん―

あなたもですか!ちゃんと生きてますってww
昨日&一昨日と2日連続でINしたんですけど・・・ダクネスsの姿はありませんでした。
寝落ち王やヘンタイコアラ、あとは薫Gのメインの方には結構会ったんですけどねw
ダクネスsこと、ちゃんとあたしがいる時間帯にINしてくださいww




昨日は日付が変わってからもRSをしてしまったため、今日の仕事中・・・・

眠いのなんのww

さすがに寝ることはなかったですけど、かなりヤバかったですww
恐るべし・・・RS・・・w
やっぱりみんなとチャットや狩りをしてると、あっという間に時間が経ってしまいますね。
久しぶりにINして、操作方法を教えてもらうなんて・・・・
自分自身が驚きましたww

技スキルの使い方がわからない~から始まってww
アイテムの使い方がわからないwwとかww
敵を攻撃してから10秒?間は帰還が使えないwwとかww

もう忘れてる自分に思わず爆笑してしまいましたよwww


ところで、何やら薫GでGVをやりたい!とか、
GV出来ないなら、P戦だけでもやりたい!!っと飢えているGメンバーがいるようですねw
誰とはいいませんがw
っというわけで、皆さんがIN出来そうな時にでもやりませんか?
INが今までなかった自分が言うのもなんですけど・・・・。

あたしの方は、日時を教えてもらえればそれに合わせてINしますw
夜20時以降の0時ぐらいまでの間だったら、大丈夫なのでw

そんなわけで、皆さんの希望日時があったらGMに直接伝えるか、
もしくは、ここのブログにコメントを書き込んでください♪

あ~明日も仕事だぁ(; ̄д ̄)ハァ↓↓
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
ちょおおおおwww
ねるさんが生きてた><;;生きてたーーー;w;!!!

おかえろ;w;w;w;w;
お仕事がんばりすぎ!w
体調気つけてね><;;

RSはINできなそーだけど、ブログちゃんと見てるんだから;w;
うわあああん><
しんどくない時にでもまた更新がんばて><;;
【2008/09/04 15:39】 URL | S子 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nerufu.blog15.fc2.com/tb.php/26-4638b21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ネルフ

Author:ネルフ
ネルフのブログへようこそ!
RS水鯖の§薫§Gのことをメインに狩りなどのことも語られますw



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ユーザータグ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
RED  STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





