徒然§薫§日記?
水鯖にある§薫§Gの日記です(←たぶんねw
スポンサーサイト

コンバンヮ♪(-ω-`*)
やっほ~、ってことでお久しぶりです。

忘れ去られているブログの運営者、ネルフです。

今の今までIDとかPWとか忘れてた・・・わけじゃないよ?ほんとですよ??

ってことで、以下、色々コメントに対する返信をしますw
ヴォルフシュテイさん
マジで引退ですか!(もうこの時点で引退してる・・・とかないですよね?ね??)
な、何もネタに困っててブログの更新停滞をしていたわけじゃないですからww
実際、リアルが無駄に忙しくて、RSすらIN出来てないです(ノД`)・゜・。
引退する前にぜひRSを一緒にしたいですが・・・・今もまだいらっしゃるんですかね?
って、ちょww
何、その資金難に苦しんでる当ブログの持ち主ってww
誰のことですか、誰のw
けど、やっぱり引退する前に一緒にRSやりたいですね。
もちろん、主メンバーでwww
もしまだ引退してなければ、教えてくださいね!
ブログ見るようにしますからww
とりあえず・・・お疲れ様でした!!

S子さん
ちゃんと覚えてますよ!RSのIDとPWはww
たぶん、今覚えてるのでエラーが出ない・・・・・はずw
もう数か月INしてないので、かなり自信はありませんけどね・・・・フフフ
鯖さんもINないんですか?
ヘンタイS子さんにはやっぱり鯖さんが必要不可欠なんですねw
・・・・特にそのことについては、羨ましいというのはございませんがwww

神竜さん
ちゃんと生きてますから!!
周りから驚くほど、真面目に仕事してますよ!!
・・・・(´∀`*)
・・・・(´∀`*)
すいません、それは嘘ですww
ただ、IN出来たとしても時間がめっちゃ短いですね~
その時に、皆がいればいいんですけどね・・・前は誰もいなかったという落ちでしたw

日向さん
日向さんのシモネタ好きも相変わらずですねw
普通に、INしたくなくなりますわwwww
あたしは出来たら、普通のチャットに参加させてくださいww
でないと、チャットに入れませんから!!
みんな時間合わせてIN出来たらいいですね☆

ピカードさん
・・・・ここにもいた・・・・
シモネタ好きな人が・・・・www
ピカさんも生きてましたかww
何気にみんな生きてるようで安心しましたww
ん~ここの放置っぷりが素晴らしいブログを活用されていることにビックリですww






他の人もお元気してますかね?
あたしは、意外?にも体調をあっさりと崩した時はありましたが、
今は普通に真面目に仕事をしてます。
世間では今週でもう夏休みが終わる・・・・ということを言ってますが。
もちろん、社会人の人には、

まったくもって関係ありませんけどね!

月末月初に入るこの時期。
相変わらず、仕事の忙しさは変わりません。
まぁ、何もない時もあるんですけどねw

9月中に一度IN出来たらいいなぁ~っと考えております。
みんないればいいけど・・・
前みたいにまた誰もいない確率が高い気がするのはあたしだけ?w
いちおうINする数日前に、ブログでINする日時をお知らせしようと思います!

そしたら、誰かしら捕まるかもしれませんのでwww

だいたい、9月中旬が余裕出ると思いますので・・
今現在だと―

9月7日~21日 
20時~

のどこかでIN出来ればいいなぁ~と考えています。
・・・まぁ、予定は未定なので、まだわかりませんけどねw

また皆さんも何かあったら、どんどんこのブログの活用をお願いします!!

では、今宵はこの辺で~

ネルフの生存報告でしたw
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

生きてた!忙しいみたいですねぇw時間あるときにでも顔出しに来てくださいな(´・ω・`)
【2008/08/29 17:48】 URL | 神竜 #- [ 編集]


ちょっとーーーー俺のことわすれてないですかー
【2008/08/31 14:28】 URL | スプラシュ #- [ 編集]


ネルさん生きてたのか(*´ω`*)

たまにはINしてくださいなーw
【2008/08/31 15:57】 URL | ダクネス #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nerufu.blog15.fc2.com/tb.php/25-d438a289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ネルフ

Author:ネルフ
ネルフのブログへようこそ!
RS水鯖の§薫§Gのことをメインに狩りなどのことも語られますw



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ユーザータグ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
RED  STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





