徒然§薫§日記?
水鯖にある§薫§Gの日記です(←たぶんねw
スポンサーサイト

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ちょwww気がついたら、もう5月も後半にさしかかってるよ!!

ってことで、こんばんは~☆
残念ながら、生きていました?ネルフですw
かなりの放置っぷりにこのブログのIDとPWを忘れて、かなり焦ってた・・・なんて言えないです(ノノ)

最近全然INしてませんけど、皆様元気でしょうか?

以下、日記~です。
GWが終わって、IN率が増えると思っていた自分でしたが・・・・
現実はそう甘くはなかったです・・・。

何、この地味に忙しい毎日は!!

家に帰ったら、PCを開く元気もなく規則正しい生活を強制的に送る日々が続いています。
(↑今もなお続いてたりもします・・・)

だって・・・


なんでこんな時期に新入職員が入ってくんねん!!

新手のイジメですか?うちの上司よ・・・・。
総務関係の仕事を管轄している自分にとっては、かなりの時間それに使います。
わかる人はわかると思いますけど、めんどいの一言です。

とりあえず、6月に入ったら仕事が落ち着くんじゃないかな~っと自分的には予想していますけど。
どうなることやら・・・・。




遅くなりましたけど、5月の5日・・・・だったかな?(ごめん、前すぎて日付覚えてない・・・)

スプラッシュさんがRSを引退しました。

本当にお疲れ様でしたm(_ _)m


自分もなかなかIN出来ない状態が続いていますけど・・・・
うちのGってちゃんと残ってるのかしら?(←ものごっつ不安です(ノД`)・゜・。

はぅ~たまにはみんなとGチャとか狩りとかしたいよう!!

その前に仕事片付けないとか・・・(; ̄д ̄)ハァ↓↓

そんなわけで、今回はこの辺で。

ブログだけでも動かしていきたいと・・・・努力します・・・・。

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
ネルさん~
同じく非常に忙しいです・・・
最近はINして人がいないのを確認して落ちてるw
【2008/05/20 22:02】 URL | カルタン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/20 22:50】 | # [ 編集]


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
俺も忙しい・・・wでもGチャにはチョクチョク顔出しているので、一応(?)薫Gは存在してます。(笑)
最近見るのは、寝落ちキングことv●v△sがWIZ状態で寝落ちしているのを多々見ます。どこでとは言わんが、大体想像が付くかと思いますw
時間帯が合わんから、誰がINしてるか正直わかりません。><
早く、日常復帰できるといいですねぇ~(お互いに)
では、がんばってb
【2008/05/21 20:12】 URL | ヴォルフシュテイ #- [ 編集]

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
ネルさん、薫へ戻れましたよーw
んまぁINしても人が少ないことが多いですね^^;


そしてスプラッシュさん、
お疲れ様です^^
【2008/05/24 01:38】 URL | ダクネス #- [ 編集]


お久しぶりです^^
ネルさん。耳したのにいなかったね・・・

薫Gのメンバーのみなさん忙しそうですなぁ
私もしなきゃいけないことがあるんだけどやる気がおきません(´Д`||||)

ヴォルさーん なんとかウィルスバスター設置?できました!
【2008/06/12 11:39】 URL | ミニコアラ #- [ 編集]

近々・・・引退する予定です。
おひさ~です。ブログも更新できないほど忙しいんだろう・・・(忙しいんだよね?ネタがないから更新してないわけじゃないよね?)
皆々様忙しいようで、なかなか会えない状態が続いていますね~

私近々引退(水ですね。赤はもう少しやろうかと思ってますが・・・赤も夏までですかねぇ~)しようかと思っております。
装備品を皆sに分けようかなぁ~と思っていますが、なにせショボイ物が多いので個人オークにかけて売上金をGに寄付したほうがいいんじゃないかと・・・も思っております。(縁故地を増やすものもいいし、資金難に苦しんでいる当ブログの持ち主に資金として流用してもらうのも善し、異次元で破産寸前まで追い込まれてる方がいればその方の当座の資金に使ってもらってもいいですし・・・・)
装備以外にサブIDも渡してしまおうかなぁ~とも思ってます。
↑ほしい方がいましたら、(薫Gメンで・・・)(物好きな人がいれば・・・)6/29辺りにINしますので、その時に^^;
では、また、引退するときに掲示しますので、よろしく。
【2008/06/24 23:09】 URL | ヴォルフシュテイ #- [ 編集]

ヴォルさぁぁん。゜(゜´Д`゜)゜。
RS引退するんだ;;
結局ずっとINできないままだった;w;

でもここがあったから近況知れてよかったです(*´∀`*)
いままでお世話になりました><。
お疲れ様でした+。゜(o゜д゜o)゜。+

とにかくりある応援してます><。
またたまになんか書いてくださいね;w;

それにしてもネルさんまじでPASSとか忘れたのかなーw
鯖とか鯖とか元気かな・・・;w;w;


【2008/07/04 19:44】 URL | S子 #- [ 編集]

引退前の残整理・・・
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
↑で散々引退する~って言っていて、残処理終わらず未だ引退できず・・・。
7月度内に残処理終そうかと思ってます^^;
メンバーs数人には譲渡できましたが・・・、主要メンバーsには殆ど渡せず・・・、
今月内で渡せればなぁ~・・・と思っています。
水じゃ大したもんがないので・・・、『こんなもん貰ってもなぁ~』感が否めないかと思いますが・・・、ご容赦ください^^;
では^^ノシ
【2008/07/07 21:22】 URL | ヴォルフシュテイ #- [ 編集]


ネルさんちゃんと生きてる?w
【2008/08/09 10:12】 URL | 神竜 #- [ 編集]

うんw
気になるw
ネルさん生きてる;w;?
【2008/08/18 20:54】 URL | S子 #- [ 編集]


ネルさんブログ見てないかぁw S子さんは生きてた!他のみなさんは元気ですかーーーーー!?
【2008/08/24 12:44】 URL | 神竜 #- [ 編集]


生きていますよ~^^

シモネタチャットだけでも参加できたらなぁ~~~(え
【2008/08/25 19:20】 URL | 日向さん #ax4px7aw [ 編集]

みんな生きているんだ^^
おおおおおおwwww

しもねたチャットしてーーーーーー( `ー´)ノ

懐かしすぎるな^^;;;
一応私も生きています^^;;
【2008/08/25 23:50】 URL | ピカード #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nerufu.blog15.fc2.com/tb.php/24-753089c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ネルフ

Author:ネルフ
ネルフのブログへようこそ!
RS水鯖の§薫§Gのことをメインに狩りなどのことも語られますw



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ユーザータグ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
RED  STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





