徒然§薫§日記?
水鯖にある§薫§Gの日記です(←たぶんねw

はいど~も
最近ブログをサボって停止していたネルフです~

いや~無事に大阪から帰ってきたのはよかったんですけど、
仕事がめっちゃ忙しくなりまして・・・・

そして、本日INしたらとある人に(まぁ、○竜さんなんですがw)ブログは?と言われちゃいましてw

そんなわけで、こんな時間に頑張って更新です^^
さて、とりあえずは4月13日に行われたGVです。

仕事


これがメンバーですね~
・・・・
GMがあたしと重なっているために全然見えてませんww

仕事1


途中経過です♪

∑(゜ロ゜)ギョェ

なんか、ヘンタイが映ってる!?

(´∀`*)

(´∀`*)

まぁ、あたしがワザと加工して一緒にしたんですけどねw

仕事2


そして、結果です☆

オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

今回はかなりの得点差で勝ちました♪
・・・まぁ、自分のところの点数の900点ぐらいはあたしが逝ったせいなんですけどね・・・(ノД`)・゜・。
ちゃ、ちゃんとその分・・・とまではいかないですけど相手倒してますYO?w

この日にGVに参加された皆様!

お疲れ様でした(*ゝω・)




こちらからは、お遊びのSSです(*^-')ゞ

仕事5


vv無題


仕事4


(´∀`*)

(´∀`*)

(´∀`*)

ヤッタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

皆さん!!わかりますか?

”カ” ”オ” ”ル”

ってなってますよ!!

・・・ちょっと無理がある・・・
とか思ってる人!!!!

目薬でも点して、もう一度よく見てください!!

この文字は心臓まで使って作ってくれたんですよ・・・・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
心臓が勿体無い・・・とか思ってないデスヨ?w

素敵なお肉文字?アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ でしたw




今回のGHでの拾得品?

仕事3


(´∀`*)キャンディー

(´∀`*)ヒールポーション

・・・・っていうか、バグ多すぎだろ・・・・(*´Д`)=з




~お知らせ~

今月は皆様、お仕事などで忙しい月間なのでGVはお休みさせていただきます。
そんなわけで、今の時期§薫§では留学などにいかれてGを抜けた方がいらっしゃいます。
戻ってくる予定にはなっていますので、薫Gに残っている方々!
頑張って、次にあるGVに備えていきましょう♪

GMである☆ナツ☆さんも留学中なので、今月中だけあたしが代理GMします(*^-')ゞ

何かありましたら、ブログなど何でもいいのでご連絡くださいませ~

留学中の皆様!
頑張って色々勉強してきてくださいね~そして薫Gをもっと強くしていきましょう!




最後に・・・・

S子さん、遅くなりましたけどただいま~
リアル写メは得意の妄想で頑張ってください♪

日向さん、最近全然見ませんけど・・・生きているかが心配です・・・・
IN出来なくても、ブログで生存の報告お願いしますねww

コアラさん・・・違うGでもヘンタイ発揮しないように十分注意してくださいね!

ヴォルsはまたすごいもの拾ってるなぁ~(笑
頑張って装備出来るLvまで上げてくださいwww

さてと・・・自分も頑張らないと・・・・(´Д⊂)
この記事に対するコメント

ちゃんと生きてますよ~(*_*)
ホント忙しくて全然インできないです(>_<)
RSを起動させない日々が続きますねぇ・・・
引退ではなくてインできないだけなので、なんとか時間ある時に顔だします
【2008/04/22 06:30】 URL | 日向さん #FxDSU5iA [ 編集]

肉字♪w★!!◎
すごいwすごすぎww
感動した。゚((爆゚´∀`゚笑))゚。

日向さん仕事いそがしんだ´・ω・`´・ω・`
ご心配頂いてたテイム鯖が骨下げてくれて無事?wとれたよ><
ネルさんも仕事と更新おつかれさまe-239e-69e-69
IN時間合ったらみんなでなんかしよー(*´∀`*)
【2008/04/22 22:01】 URL | Candy Stripper(S子) #- [ 編集]


お仕事忙しいようで、更新おくれとりますなぁ~。
ネルsはGw仕事か・・・。がんばってら~b
ガソsがGvの魅力に侵されていたようで最近復帰しているようです。
最近・・・あまりINしてない(G売※たからあまり資金がないんだよね~)それと下らんネタを一品・・・見てて呆れました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2711899
↑までは流石に早くないけどダメはそれと凌駕するくらいはできる・・・
それでもトラン鞭女に殺されるw
【2008/04/29 18:01】 URL | ヴォルフシュテイ #- [ 編集]

こんちゃ(´;ω;`)
りある事情でINできないけど、そのうち出来るようになると思うから戻ったら相手してね(*´д`*)
RSぜんぜんしてないからみんな元気なのかシンパイです(´;ω;`)
HPまた見に来るねーーー^q^スハスハ
【2008/05/15 10:33】 URL | Candy Stripper(S子) #- [ 編集]

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
薫へ戻りたいのですが誰かINしたら耳くださいw
【2008/05/16 04:59】 URL | ダクネス #mQop/nM. [ 編集]


人いない~
更新ガンバです
【2008/05/18 23:04】 URL | カルタン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nerufu.blog15.fc2.com/tb.php/23-2cc37830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ネルフ

Author:ネルフ
ネルフのブログへようこそ!
RS水鯖の§薫§Gのことをメインに狩りなどのことも語られますw



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ユーザータグ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
RED  STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





