徒然§薫§日記?
水鯖にある§薫§Gの日記です(←たぶんねw
スポンサーサイト

(`・ω・´)ゞただいま帰りました!!
4月4日の夜から大阪に帰ってて、昨日の昼過ぎに無事に帰ってきました♪

いや~久しぶりに長距離?運転したので疲れちゃいましたw

・・・・もう若くないな・・・・(ノД`)・゜・。


それで、今日はお仕事だったんですけど・・・・・

ほとんど死んでましたw

以下、またも微妙な日記ですw
あるとき、GHに行ってみたら↓ような光景が広がっていました・・・・

適当1


(´∀`*)

(´∀`*)お菓子オチテル

20個以上は落ちてますねww
しかも雑貨商人に踏まれてもいますし・・・・

食べ物は大切にしましょうwww

ってか、落ち過ぎやろwww




さて、前回から引き続いて今回も”取扱説明書”のことをレポしたいと思いますw
↑個人的に、結構ハマりましたwww

今回は・・・・この方達の取扱説明書を紹介したいと思いますw

・『ミニコアラ』さん
・日向さんVerβ


まずは『ミニコアラ』さんですw

『ミニコアラ』さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
使用できるのは、基本的に国内のみです。 (←国内での使用もヤバいような感じがするww)
通風孔をふさがないで下さい。故障の原因になります。 (通風孔をふさぐ前にもう故障しているようなw)
長い間お手入れを怠りますと、通風孔の毛が伸び、見た目を損なうことがあります。 (・・・・もう手遅れ?w)

また、『ミニコアラ』さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
九十九里浜 (ってことは千葉には立ち入り禁止か)
人気の無いところ (もちろん、ダメでしょ?w)
動物園 (コアラなのに動物園での使用はダメなのかww)

『ミニコアラ』さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
逆さまにしてみて下さい。 (誰か木に吊るしてあげてwww)

それでも『ミニコアラ』さんが正常に動作しない場合は。
クマのぬいぐるみと交換を致しますので、当社までご連絡下さい。 (なんかクマの方がいいような・・・w)

なかなか面白い結果になりましたねww




では、最後に日向さんをw

日向さんVerβさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
類似品にご注意下さい。 (類似品・・・○向さんのことなのかな?w)
煙が出ている、異臭がするなどの異常状態のまま使用しないで下さい。(そんな異常も発生するんだw)
雷が鳴り出したら動作をとめて、すぐにしまって下さい。(雷に弱いと・・・)

また、日向さんVerβさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
人気の無いところ (これはコアラさんと一緒なのかw)
カメラの前 (・・・写真写りでも悪いのかしら?)

日向さんVerβさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
足の臭いをかいで、異常が無いようでしたら使用を続けても問題ありません。(足の臭いってw誰が嗅ぐんだw)

それでも日向さんVerβさんが正常に動作しない場合は。SONYが有償で修理を致します。(有償でかw誰も直さなそうww)

二人ともなんか、合ってるような結果になった気がするww
何気にRSで使ってる名前って、自身を表すのかしら?w
今度もネタがない時は、適当に誰かの名前でやってみますねw




前回に引き続いて乙な人コーナーw

適当


加工してますけど・・・・ファミに突っ込みを入れる寂しいテイマさんですw
たしか、このテイマさんの行動がツボにハマったと言っていた人がいたような・・・・
『ミ○コ○○』っていう人がかなりハマってたとかw

さ~てと、運転の疲れがある&明日も仕事なので今回はこの辺で。

S子さん:
特にコメント欄で絵文字が見にくいとかありませんので、気軽に使ってください♪
・・・ってか、あたしが選んでいるテンプレが悪いのかな?(苦笑w)

アルさん:
お祝いのコメントアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
長かったですけど、ようやく300になりましたよ☆
配置換えは皆さんで相談した方がいいですかね?もし、よかったらブログのコメントでも使って相談してもらっても大丈夫ですからね♪




連絡?事項

4月は何かと忙しい時期だと思います。
なので、GVを週1回ぐらいのペースでやっていけたらなぁ~と考えております。
もしよければ、何かしらで都合の曜日や時間を教えていただけたらありがたいです!
宜しくお願いしますね(*^-')ゞ
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
ぶwww
コアラのもう手遅れにふいたwwww
ほんとイイキャラしてますね^-^
見た目損なっててもおもしろいよ。゚((゚´∀`゚))゚。
ネルさんおかえりー(*´∀`*)
大阪どうだった?どっか遊びに行った?
リアルの写メうp希望`・ω・´色付きの文字
なんか買った物とかないの~(*´∀`*)?

ファミにつっこみかわいすぎw
【2008/04/09 11:22】 URL | Candy Stripper(S子) #- [ 編集]


なかなかインできませんなぁ
もっと足の臭いを・・・って、βではやらなかったから面白かったw
さっき久々にインしてGHでナツさんと話してたら、夜中なのに下品な人登場で、おバカチャットをずっとしてたw
寝るのがこんな時間になってしまった
日曜のGV、大丈夫なら出ますね^^

ネルさん、更新ガンバレ~b
【2008/04/12 03:34】 URL | 日向さん #hX4ZJMps [ 編集]


今日23時35分からGV入れてので参加できる人は早めにGチャきてくださ~い(´・ω・`)
【2008/04/13 21:16】 URL | 神竜 #- [ 編集]

ぶほ
バカスw
4月の間友Gに移籍してきますー

人事異動
アルさんいないと仕切ってくれる人がいないんです!

日向さーん
最近インできなさそうですなぁ(´・ω・`)変態
【2008/04/16 00:07】 URL | こあら。 #- [ 編集]


http://pha22.net/name2/
↑で素敵な2つ名を作れます。お試しアレ?
最近ロクニINできていませんが・・・。水より赤の比率が高くなっています。
装備できないDxUを拾ってうれしさ半分悲しさ半分の今日この頃・・・。
そら・・・こんな杖拾ったら使いたいけど装備できるlvじゃねぇし・・・。
こんなの↓
ラクリスウォーターブルー
↑これ装備できる人いるんやろか?
+13スキルって・・・て思ったけど赤鯖だし、仮に水でも装備できないやんw
【2008/04/19 19:18】 URL | ヴォルフシュテイ #ipICXXLg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nerufu.blog15.fc2.com/tb.php/22-b7e704bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ネルフ

Author:ネルフ
ネルフのブログへようこそ!
RS水鯖の§薫§Gのことをメインに狩りなどのことも語られますw



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ユーザータグ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
RED  STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





