徒然§薫§日記?
水鯖にある§薫§Gの日記です(←たぶんねw
スポンサーサイト

ね・・・眠い(=ω=)
お久しぶりの更新になりますw
何気に、コメント欄で皆さんと連絡・・・というか遊んだりしてるのでこれはこれでよいかと思ってますw

月末が終わり、月初もそろそろ落ち着くかなぁ~っと思ってる今日この頃。

ですが!!

年度が変わったので、あたしの仕事は修羅と化しています(ノД`)・゜・。
日曜日からずっと出勤してるのに、自分の仕事が終わってないって・・・・。

そんな状態ですけど、明日の夜から7日まで大阪に帰りますけどね!w

GVのことなどを語ろうかと思ったんですけど、あまりネタ的に面白いのはないので、
今回は特に何もなく、つまらないブログにします・・・。
なので、読みたい方だけどぞですw
最近、とあるG様とGVをやりました。

結果―
何これ2


ものっそい、点差で負けました(ノД`)・゜・。

しかもこっちは0だよ・・・・。

ちなみに今回のGVでは、数えきれないほどあたしは逝きました(*^-')ゞ
逝って、生き返らせてもらってまた逝って・・・・
何度繰り返したことか・・・・。

もう終わったことなんですけどね・・・・・・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。




ガソさん・・・リア事情でIN出来なくなるんですか。
寂しいですけど、仕方がないですね(ノД`)・゜・。
忙しくて、ブログ更新遅いかもしれないですけど頑張って続けていくので、
コメントとか、色々くださいね^^
ガソさんの帰りをいつでもお待ちしてますね♪

草太さん・・・PCが修理に旅立ってしまいましたか・・・。
これもまたきついですね(^^;)
PC戻ってきたら、また一緒にGVしましょうwww(あたしは逝ってばかりですけどねw)




S子さんが紹介していた、取扱説明書をやってみました。
とりあえず、吹いたという”鯖一郎”さんを例に出しますw

鯖一郎さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
ごくまれに、数秒間ほど反応がなくなることがありますが、仕様です。
類似品にご注意下さい。
模倣品にご注意下さい。
オリジナルはこちらではありません。
臭くなる前のお手入れが大切です。
お手入れの際にはアルコールをご使用下さい。

また、鯖一郎さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
色々なところ
乗り物の中
デパート

鯖一郎さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
鯖一郎さんの恥ずかしい過去を暴露して下さい。

それでも鯖一郎さんが正常に動作しない場合は。
SONYが有償で修理を致します。

以上ですw

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

普通に笑ってしまいましたwwww
臭くなる前の手入れが大切ってwwww

ぜひ、これはみんなもやってみてくださいねwww

ちなみにあたしは・・・

ネルフさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
ごくまれに、電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です。
ぐらついた台の上や、不安定なところに置かないで下さい。すぐに落ちます。
通風孔をふさがないで下さい。故障の原因になります。
まれに通風孔が大きくなることがありますが、仕様です。

また、ネルフさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
デパート

ネルフさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
黙って少し様子をみて下さい。

それでもネルフさんが正常に動作しない場合は。
電池が入っていない可能性が高いです。

・・・・・
あまり・・というか鯖さんよりは全然面白くもなんともないですね。

皆さんがやってみて、「この人の名前は面白かった!」っていうのがあったら教えてくださいねw
ブログに載せたいのでwww

今度はヴォルさんが教えてくれたやつを紹介したいと思いますw





そして久しぶりにこのコーナー

本日の乙な人~

何これ


なんか、もうすでにこのコーナーに対して突っ込み入れてるみたいに見えるww
さて、このテイマさんは誰でしょうねww
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

ネルフさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
黙って少し様子をみて下さい。

「黙って少し様子をみて下さい」
そんなもん見てどうすんだ?と思ったら読み間違えてた(ノ´∀`*)
ネルさんの通風孔は塞がれたり大きくなったりするんですね!

えっと、難だったらこのコメント削除してください!!
文字白くするヤツどうすんの?ヘルス!!間違えた!ヘルプ!!
【2008/04/04 15:09】 URL | 鯖一郎(いど) #- [ 編集]

鯖ばかすぎwww
ネルさんのブログすっごい見やすくてスキ━(*´∀`*) !!!

電波で誤作動って・・どーなるか試したい・・・(*´д`*)e-419

そのテイマエロ日向ですね!!1
変態っぷりが滲み出てるのですぐわかります^w^^w^

ちなみに絵文字見にくい方いたら使うのやめますので言ってくださいe-236e-312

では気をつけて大阪帰ってきてね~(*´∀`*)ノシe-266
【2008/04/04 18:27】 URL | Candy Stripper(S子) #- [ 編集]


えーと・・・^^
【2008/04/04 22:29】 URL | ザリガニ #- [ 編集]

もしかして
フェロモンテイマボンバーさん?♪w
【2008/04/05 01:07】 URL | Candy Stripper(S子) #- [ 編集]

俺がいっちゃん暇なんじゃ・・・?
暇な方へ~↓はイタイ結果になっても・・・
http://hirakuna.jp/nedan/
更に暇な方へ~
http://www.skt-products.com/contents/hikkoshi.html
↑得点は逝っても・・・あまりいい結果が出んw出た人居るのだろうか?
↑より更に暇な方に捧ぐ・・・↓
http://decojiro.net/impact/
【2008/04/05 10:39】 URL | ヴォルフシュテイ #ipICXXLg [ 編集]


ネルフさん!
300達成おめでとう!
ガソさんINできなくなったかぁ・・・残念^^;

そこでだ、黒にいる「岩下志摩」265才と
薫にいる「釈迦」245才を
交代ってのはどうだ?

ヒコさんの相談だな
オレもメインこなすので時間いっぱいいっぱいだから
おそらくレベルは固定だわなw
今度みんなで配置相談しましょ^^
【2008/04/08 10:12】 URL | アルヴィレオ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nerufu.blog15.fc2.com/tb.php/21-8d095387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ネルフ

Author:ネルフ
ネルフのブログへようこそ!
RS水鯖の§薫§Gのことをメインに狩りなどのことも語られますw



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ユーザータグ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
RED  STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





