徒然§薫§日記?
水鯖にある§薫§Gの日記です(←たぶんねw

とりあえず・・・
ごめん!!

ちょっち・・・どころじゃないけど、仕事がかなり忙しくて更新が滞ってます(ノД`)・゜・。

とりあえず、今週中にはどうにか更新したいと思ってますのでしばしお待ちを?

あ、コメント欄は伝言板みたく自由に使っていただいていいですよ~
っていうか、ぜひ使ってwww


この記事に対するコメント

ネルさんリアル多忙ですかー(´;ω;`)
お仕事がんばって!
あ、倉庫のバイザーとマインLX出したかな?アルさんからのプレゼントです(*´ω`*)
【2008/03/22 09:34】 URL | こあら。 #- [ 編集]

こんちわーヽ(☆´∀`☆)ノ
お仕事がんばってるネルさんもステキ━(*´∀`*)━ !!!
まだ寒いから体に気をつけてね(``
RSなかなかINできない。゚(/∩`)゚。
みなさまGV&攻城戦がんばってくださいe-236e-312e-312
【2008/03/28 02:07】 URL | Candy Stripper(S子) #- [ 編集]


最近忙しくてまともにINしてないな・・・。
GVのみ・・・。
夜11時過ぎには帰ってると思うので、GVは出れると思います。
(いつもの時間なら)
では仕事いてきま・・・
|出口| λ............トボトボ
【2008/03/29 09:01】 URL | ピカード #- [ 編集]


最近INできなくてすいません。
これからもINすることは難しそうです。(リア事情)
というわけでほぼ引退に近い休止をします。
いつかひょっこり顔を出すかもわかりません。
このブログはちょこちょこ見てますので皆さんの活躍を期待しております。
みなさん長い間ありがとうございました。
頑張ってね!!^^ノシ


PS. ネルさん更新の方よろしくお願いしますね。
【2008/03/31 06:35】 URL | グール #- [ 編集]

えっ( д) ゜ ゜
ガソさんそうなの??e-330
寂しいけどリアルの生活応援しますe-200e-420e-420
ネルさんがここ作ってくれたおかげでいつでも連絡できるしねe-343e-69e-69
また近況報告してね(*´∀`*)e-418e-415

【2008/03/31 08:51】 URL | Candy Stripper(S子) #- [ 編集]

「ファンが正常に動作しません。」
PCを修理に出しました。
店の人には2~3週間ほどかかると言われました。
というわけで、しばらくINできません。

----------------------------------------
この時期は色々と変化も大きいですね。
半(?)引退は寂しいけどリアルが充実するのならそれは良いこと。
いち子さんも頑張ってください。
【2008/04/01 11:37】 URL | 草太 #teb5HkMY [ 編集]

これwwww
暇な人やってみてww
取り扱い説明書ってやつw

http://u.p0k.net/torisetsu/

鯖一郎でしてふいたwww
【2008/04/01 17:09】 URL | Candy Stripper(S子) #- [ 編集]


S子さんwww
取扱説明書マジおもろかったww
何回も吹いたわw


いちこ~
いつか顔だしてね!リア応援してるょ^^
抱かせろ^^
【2008/04/02 07:49】 URL | こあら。 #- [ 編集]


草太
いつ帰るの?(´・ω・`)
【2008/04/02 08:02】 URL | こあら。 #- [ 編集]

S子のアフォー!!
色々なところで使用できない、ってなんだよ。。無敵じゃんか!
臭くねえええええええええ!!!!

ガソさんがんば!!
オレもそろそろ職捜さないと。
やっぱ水族館がいいかな、エサもらえるし。
【2008/04/03 00:50】 URL | 鯖一郎(いど) #- [ 編集]


じゃあ私は動物園かな、エサもらえるし。
【2008/04/03 10:32】 URL | こあら。 #- [ 編集]

(⊃∀`* )エヘヘ♪
じゃあたし脱ぎますNE
楽しんでもらえてよかった(ノ´∀`*)
時間あるときGメンの名前でしとくねw

草太郎さんのPCはやく直りますようにe-420
【2008/04/03 18:47】 URL | Candy Stripper(S子) #- [ 編集]

暇な方~
Candy Stripper
S子
鯖一朗
『ミニコアラ』
↑の皆sは・・・あれ通すとちょっとヤバゲな結果が・・・w
http://timiss.net/
http://usokomaker.com/wanted/
http://muryop.com/br/q.php
↑暇な人~シリーズ3番目は笑えるw
【2008/04/03 19:25】 URL | ヴォルフシュテイ #ipICXXLg [ 編集]


ヴォルさん・・・
『日向』(『』は無しでねw)で、脳内メーカー
http://maker.usoko.net/nounai/
と前世脳内メーカー
http://maker.usoko.jp/nounai_zense/
やったら・・・・

ぬぅぅぅぅぅ・・・・・・・・・・
まさかなぁ・・・・
【2008/04/03 21:17】 URL | 日向さん #w0WWEy8U [ 編集]


こあらさんって動物の方だったんだね
【2008/04/04 14:49】 URL | 鯖一郎(いど) #- [ 編集]

ヴォルさんのやつww
本名でしたら、恋愛傾向 保険金 四次元 四次元 四次元 だったorz







現実みますね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーン
【2008/04/04 18:07】 URL | Candy Stripper(S子) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nerufu.blog15.fc2.com/tb.php/20-9816ba04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ネルフ

Author:ネルフ
ネルフのブログへようこそ!
RS水鯖の§薫§Gのことをメインに狩りなどのことも語られますw



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ユーザータグ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
RED  STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





