徒然§薫§日記?
水鯖にある§薫§Gの日記です(←たぶんねw

うおぅ!?∑(゜Д゜)
さっそくうちのGメンバーからのコメントがwww

みんな訪問ありがとう♪
これは記念すべき攻城戦での初勝利したときです☆

無題


この画面が表示されたときの感動はもう・・・・(´∀`*)アレ?

感動した記憶がない・・・・・

ハッΣ(゚Д゚;

あたしはこの時、モデムが逝っちゃて、RS自体出来ない状態だったんだ(*^-')ゞエヘヘ


うおおおぉ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

みんな出れなくてごめんよ~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
けど、勝利したからいいよn(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'ブヘッ

うん、本当にゴメン。
次回は出れるように頑張ります!!


そうそう、とある4人だったかな?(←誰だか忘れたww
デフでかなり狩りをしたらしいですけど、結果―

生モノだけUが出なかったという悲劇が・・・・(´∀`*)アハハハハ
これ聞いた瞬間、普通に笑いましたww


さてと、本日も頑張ります♪
この記事に対するコメント
攻城戦
今日は攻城戦ですね^^
適当に頑張りましょうw
【2008/02/09 02:29】 URL | ピカード #- [ 編集]


次も奇跡で勝ちましょうw
【2008/02/09 02:31】 URL | ダクネス #- [ 編集]


たぶん間に合わないので攻城戦頑張ってくださいね^^
徐々に下品になるように頑張ってみますね♪
【2008/02/09 02:33】 URL | 日向さん #ax4px7aw [ 編集]

(*´・w・`*)ップ
4人で誰が一番先にU出すかPT組んでたんだ。
朝からずっと狩ってたんだ・・。


鯖リア運もおつってるね・・(´・ω・`)
今度Gでなんかイベントみたいなのしよー♪☆☆
じゃ(*´∀`*)オヤスミナサイマセ♪w
【2008/02/09 02:35】 URL | S子 #- [ 編集]


鯖一郎ことイドです。
その後夜にデフいってみたらUでましたよ!
なんと、奇跡の「ベイパーボルト」!!
Uってだけで嬉しいです;w;
素直ないい子なんです。

テイマー組はUだしすぎ!!!
全員キャラデリしろ!僕泣いちゃう!!

ブログ開設お疲れ様です^^
ネルさんの生態がこれで明らかになりますね!
はたしてネルフは男なのか、女なのか!
SなのかMなのか!シ○ネタのボーダーラインはどこ!?
後ご期待!!!

甲状腺は60%の確率で出ます^^v
ブログ使い方わかんない(つд⊂)エーン
【2008/02/09 11:19】 URL | 生物こと鯖一郎 #- [ 編集]


甲状腺・・・ホルモンだしてきます;w;ノ
【2008/02/09 11:20】 URL | 鯖一郎 #- [ 編集]


攻城戦がんばりましょー
今日はきっついかもしれませんね^^;
【2008/02/09 15:56】 URL | グール #- [ 編集]


21:00開始・・・完全に間に合いません゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
攻城戦頑張ってくださいね^^
初めてのマップ逝きたかったなぁ
【2008/02/09 16:06】 URL | 日向さん #ax4px7aw [ 編集]

にゃー
色:330033]ウヒヒおめでとうございます(^ω^)[/色]
【2008/02/09 16:13】 URL | カルタン #- [ 編集]


にゃああああああああああ

ネルさんの言ってる意味が理解できません><
【2008/02/09 22:50】 URL | こあら。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nerufu.blog15.fc2.com/tb.php/2-6a3d6981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ネルフ

Author:ネルフ
ネルフのブログへようこそ!
RS水鯖の§薫§Gのことをメインに狩りなどのことも語られますw



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ユーザータグ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
RED  STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





