徒然§薫§日記?
水鯖にある§薫§Gの日記です(←たぶんねw

やば・・・
前回の更新から、ちょっぴし日が経ってしまいました(*^-')ゞ

。・゚・(ノ∀`)・゚・。ゴメンヨー

一昨日とか、千葉に行ったり帰ってきたり、そして仕事が忙しかったりで・・・。

うん、全て言い訳なんですけどね!


微妙


これは3月7日のGVメンバーです。
レーバテインさんが珍しく参加されてますw
そして、違和感があるアチャさんが一人・・・・・。
うちのメンバーには変わりはないのですけどねw

ただ、画像加工する時に、入らなかったんですよ!

一人だけ、隅っこにいてさぁ~・・・だから、無理やり入れてみました♪

微妙1


こちらは途中経過・・・というか終わり5分ぐらい前かな?
物資を連打してるのが必死でなかなかSSが撮れてません。

微妙2


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

残念ながら、今回は負けてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
約3000点差・・・あたしがいなかったらもっと差がなかったか、もしかしたら勝てたかも・・
皆さん・・・逝きまくってしまってごめん。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

次のGVで頑張って勝ちましょう!




微妙3


こちらは3月10日にあったGVメンバーです。
久しぶりに神竜さんが参加してますね^^
そして・・・一人のWIZさんが、ヘンタイの名前バーのせいで名前がまったくもって見えてませんw
まぁ、誰だかはわかりますけどねwww

微妙4


ん~開始どのくらい経った時のかな?
たぶん、これも終わりに近かったような・・・・。

微妙5


終了たぶん5分切ったぐらいじゃないかな?
ここで神竜さんが相手を倒しています!

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

そして結果は・・・

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

なのですよw実はww

本当はいつも通りにあのSSを載せようと思ったのですが・・・・
あたしが失敗して、SSを取り逃してしまったのですよ。・゚・(ノД`)・゚・。シクジッター
けど、確実に今回はGVで勝利しています!

今回も前回もGVお疲れ様でした~♪

次は頑張ってSS撮りますねw(←もちろんGVも頑張りますw

仕事が落ち着いたら、課金しようと思ってる今日この頃。
だけど、まったく落ち着かず・・・・。
誰かなんとかしてください!w

と、兎にも角にも・・・・
これからも、みんなで楽しくRSをやっていきましょうね♪

この記事に対するコメント

GV・・・最近いいもん拾ったので前回よりはがんばれるようにします・゚・(つД`)・゚・
ところで、S子さん。テイムと毒舌の関係について少しお勉強しましょうか。
ネルさん、ブログをお借りする事をお詫びします。
【2008/03/17 19:04】 URL | 鯖一郎(いど) #- [ 編集]


調べただけだから実際は違うかもしんないからツッコミよろしく!
●テイム時の主だったスキル(slv=スキルレベル)

女神     slv×0.5=上昇レベル
毒舌     slv×3+10=下げる事のできるレベル
睨み合い  本体lv+slv-25=テイム可能レベル

●テイム時のテイマーのスキル補正値
睨み合い  5.4+0.4×slv=睨み合い補正値(上限30%slv62)
説得     55+0.2×slv=説得補正値(上限70%slv75)

・・・説得って上げまくればテイム可能レベル上がりつづけるの?
もしそうならタートとか装備とかで、
再振りせんでも睨み合いslv抑えられそうだね。
【2008/03/17 19:15】 URL | 鯖一郎(いど) #- [ 編集]


●実際のテイムした時のMOBのレベル

『(毒舌前のMOBlv)×(睨み合い補正値)+(毒舌後のMOBlv)×(説得補正値)=テイム時のMOBのレベル』

EX:つまり、説得補正70%(slv70)、睨み合い補正30%(slv62)で骨ファミを100レベル下げてテイムした場合は次のようになる。
「(骨ファミ元lv425)×(睨み合い補正値30%)+(骨ファミ毒舌後lv325)×(説得補正70%)=355」
元のレベルより30レベルくらい高くなりますね。

調べただけだからよーわからん><。睨み説得補正値あたりすごく怪しい。。
鯖はアーチ無しで(lv43~100)下げられますので、まぁ何だったら呼んでください。
下げて欲しいlvって39だっけ?別のネクロに頼んでくれ(*´ω`*)
【2008/03/17 19:38】 URL | 鯖一郎(いど) #- [ 編集]


説得はSLV上がれば、そのまま説得可能Lvが上がりますね~

説得・睨み合いSLV74でテイムしたら、
425ファミ→424ペットになりました
+25だったら425だったかも・・・
【2008/03/18 01:44】 URL | 日向さん #w0WWEy8U [ 編集]


なるほど!小数点以下切り捨てなのかなー。まぁいいか。

☆訂正・書きこみ3枚目に誤字ありましたね><

3段目の、EX:つまり、説得補正値70%(slv70)・・・となっているのは
正しくは⇒説得補正値70%(slv75)・・・でした!

気合で説得slvを80くらいにすれば睨み合いslv素で32で
再振りしなくてもいいように・・・ならんか。
その金を別のとこ使った方がいいなw

今日のGV出れなくてごめんなさい><こっちは負けました。
明日のメンテがんばるぞー!!(?)
【2008/03/18 02:54】 URL | 鯖一郎(いど) #- [ 編集]

感動した(*´д`*)
鯖さんどっからコピペしてきたの><
よっ職人~ヾ(o´∀`o)ノ
すっごくわかりやすかったっス!!!
しかも下げてほしいの-49だし( `_ゝ´)
スウェブだったらねこさんとこの女神と石化WIZさんで360ファミすぐいけるんだけど、
骨下げてだったら、アーチ4BISに鯖に手伝ってもらって376ファミ取れるみたい。
そこまでして取るほどファミの16レベって差あるのかな??
高い方がいいけど迷惑かけること考えたらなぁ~(*´~`*)
考えてみて協力お願いするかもなのでよろすくね;w;;w;;w;;w;;w;

みなさんGVいつもお疲れ様です。+゚ヽ(・´Д`・)ノ゚+。
花火の結晶倉庫1の変なとこに入れちゃったのでジャマだったら移動おねがいします(゜□゜)

【2008/03/18 19:24】 URL | Candy Stripper(S子) #- [ 編集]


だから49下げるなら睨合補正でMOBが390なるっつってんだろヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

メンテでどうなるかわかんないけどね(ノ´∀`*)補正ナクナレバイイ

【2008/03/18 19:41】 URL | 鯖一郎(いど) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nerufu.blog15.fc2.com/tb.php/19-96458a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ネルフ

Author:ネルフ
ネルフのブログへようこそ!
RS水鯖の§薫§Gのことをメインに狩りなどのことも語られますw



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ユーザータグ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
RED  STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





