徒然§薫§日記?
水鯖にある§薫§Gの日記です(←たぶんねw

本日・・・

23時25分からGVあります!!

今回は相手様がいますので、参加出来る方はお願いしますね^^

P.S.
コアラさん・・・47.4℃って・・・あなたやっぱり人間じゃなかったんですね・・・。
下がるどころか、上がってますやんwww
兎にも角にもお大事に~

この記事に対するコメント

どうも!HP鎧とアメジを忘れてウィズダムと運頭で行った(逝った?)いどです。
ネルさんに貸してもらった指、倉庫③の一番右下にいれといたからね!
オレの致命打指は犬用指で、鯖は別の致命打指使うからとりあえず
次薫GVがある時に返してね!
抵抗ないとまともにGVんなんないからゲームとしてはつまんなかったねw
薬+呪い40%とかノックバック+低下抵抗40%とかが比較的安いから
がんばって揃えてみようと思う今日このごろです。頭アメジって軟いかな。。
【2008/03/08 03:08】 URL | 鯖一郎(いど) #- [ 編集]


いどさん。異常DXダブリンくらい買いなさいな!
稼いでるんでしょ?

そんなオレは宴で落ちてアルで銀にでました・・・。
ええ、ごめんなさい^^;ほんとごめんなさい・・・
はい、5回死にました・・・ブレ無しでもHP6700あるんだが・・・

宴でもっと活躍したい今日この頃です・・・
でもレベル上げ嫌いです。心臓は狩らずに買います。ハイ、ダメニンゲンデス・・・
【2008/03/08 23:30】 URL | ある日のアル #- [ 編集]


モリが美味しいレベルなのに!!
指・・・異常DXはある、だけど低下と呪いもアメジ分計算にいれてるからたんなくなっちゃうなーァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
次になにかいい物拾ったら全異常抵抗指を買うお金にしよう><。
速度SFが遠のいていく・・・。

シタラバ見てて、薬回復って250%が上限じゃない「かもしれない」そうです。
「健康によって薬回復の上限が変わる」説がやはり正しかったのか?
今度検証したいと思います(気がむいたら)
そうだとしたら、薬回復の複合指もまま値上がりするかな?
【2008/03/09 16:53】 URL | 鯖一郎(いど) #- [ 編集]


>鯖さん
全異常指40↑が出来れば望ましいですね。
でも一つ5億くらいはしますからかなり予算が掛かります。
やはり高補正の複合指が望ましいですね。
これは高くても1億5000くらいなので何とかなりそうな気がします。
支援職はノックバックまでも揃えないとダメですから抵抗集めるのは大変ですが
頑張ってそろえましょう。
何事もケチらないことが成功する鍵です。
【2008/03/09 20:25】 URL | グール #- [ 編集]


>鯖さん 頭アメジについて
レベルが高くなってくるとアメジがメインの頭では少々厳しいです。(HPアメジでない限り)
出来ればHP頭で最初でて抵抗がきつければアメジに付け替えるといった補助的な使い方
の方がいいとグールは思います。
【2008/03/09 20:32】 URL | グール #- [ 編集]


透明
致命打70%↑?
自動リロード
異常抵抗150%
低下抵抗150%
呪い抵抗150%
ノックバック70%

理想とするのはこんな感じかな?
どうやってもこれは2OP指ではたりなくなってしまいます。
異常抵抗DXを全異常抵抗にすればギリギリそろえる事ができますが、
そうでない場合はHPアメジやジェノをつけないといけなくなるんですよね。
となると、自分の装備に抵抗がついている物を捜す必要がでてきますね。
(EX:呪い抵抗50% 敏捷比率2 金靴40%)などですね。
全異常抵抗指2個でHPジェノ買えるからなんとも言えないなぁ。

とりあえず今はグールさんのいったようにしてます、
相手に死臭のキツいネクロはそこまでいませんしね。
と安心してはいけないので装備を揃えていこうと思うイドでした。
時間をかけていい物を探していきます、だま~しだまし。。
【2008/03/09 21:05】 URL | 鯖一郎(いど) #- [ 編集]


追記:薬回復250%も必要ですね><
なので

薬回復250%
透明
致命打70%↑?
自動リロード
異常抵抗150%
低下抵抗150%
呪い抵抗150%
ノックバック70%

となると、首は薬首じゃなきゃダメだなぁ。
足を呪い抵抗にしたりするのもイマイチだよなぁ。。
ちなみに死臭ネクロは暗闇・狂気70%↑も装備しとくと吉
余裕あれば知能低下も(余裕なんてないわボケ!!)

液化窒素弾が、コールド100%なんですよね。
暗闇の上限が75%
狂気の上限が95%

暗闇と狂気が【上限】であるのに対して
液化窒素は【固定100%】なんですよね
鯖一郎でコールドだけはすごいかかるよう体感しているので
異常攻撃であるコールドはもう万病頼りになるかな。。。
【2008/03/09 21:23】 URL | 鯖一郎(いど) #- [ 編集]


>鯖さん
致命打100↑は絶対欲しいですね。
運キャラが相手の場合クリティカル食らってしまいますからね。
ノックバックも出来れば100くらいが望ましいです。70ではちょこちょこ引っ張られます。

薬は首飾り等で稼ぐ手も勿論あります。異常はリビーラで稼げます。
グールの場合リビーラで異常を稼いであとは指で抵抗をまかなっているんですが
内訳としては透明1 1OP物二つ 2OP物5つといった感じです。
自リロに関してはエンチャでつけることも可能なのでエンチャをやってみることもお勧めしますよ。
【2008/03/10 00:30】 URL | グール #- [ 編集]


そうか、大体の人はリビーラ装備なんですね。
どうりで指がおいつかないと思った。。。

異常DX50%
異常30%+致命打50%
低下抵抗50%+呪い抵抗50%
低下抵抗50%%+ノックバック40%
呪い抵抗50%+ノックバック50%
呪い抵抗50%+薬回復125%
低下抵抗50%+致命打50%
透明+自リロ

HP薬首125%
リビーラ異常75%ノック10%

なるべく安くすませようと思ったらこんな感じ
若しくはこれに相当する組み合わせがいいかな。
これで上記のすべてがまかなわれますね!探していこう!
自リロできるU品がない。。。最近は透明自リロ安いからそれでいいや!

画像掲示板めんどくさい。。オレの技術じゃできないかも!
【2008/03/10 11:20】 URL | 鯖一郎 #- [ 編集]


全異常DX40%
異常抵抗DX50%
異常抵抗30%+致命打50%
異常抵抗30%+致命打50%
低下抵抗60%+ノックバック60%
呪い抵抗60%+薬回復125%
呪い抵抗50%+低下抵抗50%
透明+自リロ

HP薬首125%
足、ノックバック40%

全異常つけたらままリビーラはずせるんだよなぁ。。
今日課金しなおすからソロ重視してやろうっと
世の中お金ですね!いってきます^^
【2008/03/10 11:44】 URL | 鯖一郎 #- [ 編集]


>鯖さん
あと一ついえるとしたら状態異常計算機というのを利用してみてはいかが?
それなら死臭71で自分がどれくらい抵抗あれば完全に防げるかわかります。
まるーの遠吠えというサイトからいけます。
あとなんでも計算機からでもリンクついてるのでいけますよ。
【2008/03/10 13:11】 URL | グール #- [ 編集]


ありがとうございます!^^
しかし、鯖一郎やいどなどカリスマ・知恵の高いキャラに合わせてしまうと岸本の抵抗がイマイチになってしまうし、
また、チェーンイヤリングLXの異常抵抗分をいどに反映できないのでやはりステや職にかかわらず揃えていこうと思います!
チェーンLXをつけられないイドは遅熟になってしまいますが、暖かくみまもっててください;;
買)暗闇65↑+呪い抵抗50↑指捜してます!
【2008/03/11 14:37】 URL | 鯖一郎(いど) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nerufu.blog15.fc2.com/tb.php/18-9f50706f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ネルフ

Author:ネルフ
ネルフのブログへようこそ!
RS水鯖の§薫§Gのことをメインに狩りなどのことも語られますw



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ユーザータグ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
RED  STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





