徒然§薫§日記?
水鯖にある§薫§Gの日記です(←たぶんねw
スポンサーサイト

寒い(ノД`)・゜・。
今日はかなり寒かったですね~(←自分的にw

ようやく忙しかった月末月初が終わりました♪
でも、しばらくはちょっと忙しい日々が続きそうです・・・・。
これは3月3日のGVのメンバーです。
いつも通り、ギリギリで入ってます・・・あたしはw

g.jpg


ga7.jpg


そして、初っ端に狩られています・・・(ノД`)・゜・。
tamnaさんは小倉小町さんが倒している中、逝っちゃってます。
・・・まぁ、逝くのはいつものことなんですけどね(*^-')ゞ

ga1.jpg


・・・小倉小町さん・・・容赦ないですな・・・・

ga6.jpg


おおっとΣ(゚Д゚;

ここで、コッソリと☆神☆さんが相手を倒しております!!
一瞬☆ナツ☆さんと間違えてましたwwいぁ、ほら名前が似てるじゃん。☆の部分がww
次もこの調子でファイトです!w

ga3.jpg


いちおう、ここで自分の相手倒してますよ?アピールをwww
・・・・今回は1回しか倒してないですけどね・・・(ノД`)・゜・。
反対に何度逝ったことか・・・。

ga4.jpg


そして、今回の結果ですw

(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆ブイ♪

しかし、また今回もすごい得点差ですね~
人数差もあったこともあるとは思いますけど・・。
兎にも角にも、GVお疲れ様でした!
また次回も頑張っていきましょう☆

そして、その次回は昨日あったんですけど・・・。
自分は参加出来ませんでした・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
仕事の疲れには勝てませんでしたよ・・・・

・・・その前に昨日のGVはあったのかな?w




ga5.jpg


GV終わってからの皆さんですw

半分以上が真っ赤にwww
しかもギルド事務官がバッチリ入ってるしwww
またランク2のGHにいきたいですね~
ってことで、P戦もGVのように頑張りましょうね(*^-')ゞ

そんなわけで、今回の日記はこれで終わりでw

・・・段々手抜きになってるとか言わないでくださいね?
ちょっとまだ仕事が忙しくて・・・(←言い訳w
そして、最近あまり面白いSSも撮れてないので・・・。

たぶん、来週ぐらいになったら仕事は落ち着くと思いますのでw

あ~そう言えば最近、○子さんというヘンタイさんに会ってないですね~
・・・きっと生きていると信じてw
あたしと会ってないからといって、あまり暴走はしないでくださいね?
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

更新お疲れ様でした^^

画像を修正してLvを隠してくれてますが、

逝ってしまうとLvバレバレですね・w・
【2008/03/06 20:08】 URL | 日向さん #w0WWEy8U [ 編集]


勝ち点・・・w
犬もネクロのP戦いらない子だからなぁ。。
P戦やりたい!再フリしよっかな?
それはそうとネクロに移動スキルをください!
秘密でいつもおいてかれます;w;
【2008/03/06 21:15】 URL | 鯖一郎(いど) #- [ 編集]


うちは高レベサブ持ってる人が多いから透明比率高くなっちゃうんですよね。
ネルさんがGvで狙われやすいのはしょうがないかなぁ
丸見えなわけだし・・・
G倉庫の透明指使ってみたらいかが?
少しは狙われにくくなるはず。
まぁそれでも過信は禁物ですが・・・
でも抵抗捨ててまで透明付けるのは罠ですよ。それは辞めておきましょう。
まずは抵抗第一です。
【2008/03/06 21:58】 URL | グール #- [ 編集]


>高レベルサブ
高レベルメインに脳内変換お願いします。第一文です
【2008/03/06 22:00】 URL | グール #- [ 編集]

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
お仕事お疲れ様^^
昨日熱が40.3℃でました!
12時間寝てなんとか47.4まで下がりましたが・・・
完治してもいないのに早速RSしてますがな(*ノ∀`*)

この日のGVメンバーは多かったですなぁ
【2008/03/07 11:21】 URL | こあら。 #- [ 編集]


更新お疲れ様です^^今日は23時25分にGVはいってるので参加できる人は参加してくださ~~いwこあら47.4℃でたら逝ってるぞww
【2008/03/07 11:44】 URL | ナツ #- [ 編集]

ケーキ食べたい♪w
GV勝利ネ兄♪☆&ネルさんお仕事お疲れ様v-274♪♪
あたしも最近ゆっくりINできない( ;∀;)
4月からまたお昼IN出来る予定だから、見かけたら遊んでクダサイv-354v-354

【2008/03/07 18:15】 URL | Candy Stripper(S子) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nerufu.blog15.fc2.com/tb.php/17-7458e6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ネルフ

Author:ネルフ
ネルフのブログへようこそ!
RS水鯖の§薫§Gのことをメインに狩りなどのことも語られますw



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ユーザータグ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
RED  STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





