徒然§薫§日記?
水鯖にある§薫§Gの日記です(←たぶんねw
スポンサーサイト

コンバンヮ♪(-ω-`*)
もう2月が今日で終わります。
そして明日からは、当たり前ですが3月です・・・・・。

鬼のように忙しかった今日ですが、また明日も同じぐらいに忙しい仕事・・・・・。

昨日のGV報告からしますw

03.jpg


これが昨日のメンバーです。

・・・あれ?(´∀`*)

ヘンタイがいないよ?(´∀`*)
それに生モノの姿もないような・・・・

まぁいっか(*^-')ゞ
(この後、二人はちゃんとフィールドに現れましたw)

04.jpg


開始後5分ぐらいだったかな?
もうこんなに点数をとってますww
あちゃ♪さんに宴斎さん、tamnaさん・・・倒しまくってますなw

その他の方も倒しまくってましたが、自分が花連打で忙しかったり、逝ったりでSSが撮れてませんでした('A`)
今回はたぶん・・・2回逝った・・・かな?

05.jpg


そして、今回もくどいように相手ちゃんと倒してますよ?アピールw
まぁ運よく倒したって感じですけどねw
この時はGV開始から15分ぐらいかな?
もう得点が1万7千↑いってますwww
・・・・恐ろしいぐらいの勢いですな・・・・

そして―

06.jpg


。・:*:・゜☆ 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆
【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】

今回も勝利です!
戦績&勝点はまるっきり変わっていませんが、いちおう連勝中ですw
GVに参加された皆様!

御疲れ様でした!!ヽ(*゜∀゜)ノ




今回の乙な人・・・・はSSがないためお休みです
(乙な人はいるのに、なかなかSSが撮れなくて・・・・)

っというわけで、今日のわんこでw

今日のわんこ♪

01.jpg


!?Σ(゜Д゜;

上から目線のわんこ!?
そんなわんこキャラの人は一体・・・誰でしょう?w
あたし的に、結構うまく撮れてるSSなのでお気に入りの1つですw

―おまけ―
07.jpg


思いっきりヘンタイさんのことをヘンタイと連呼してますねw
たしか、この時ヘンタイさんはこのWIZさんが何を言ってるかを理解出来てなかったような・・・・・。
うん、さすがヘンタイですなwww( *´艸`)クスッ♪




さて、ここで最後まで読んでいただいた方へ―

§薫§では今、Gメンバーを絶賛募集中です!
職は特にこの職のキャラがほしい!!っていうのはありませんが、

ありませんが、、、

出来れば、BISさんがほしいn(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜).;'ヘブシ

うん、本当に職は何でもいいですw
このブログを読まれている方ならご存知だと思いますが、
うちにはヘンタイなキャラが多くいます!
ですが、3日もすれば感染してあなたもヘンタイの仲間入りに・・・・・ゲフンゲフン

・・・と、とにかく、
一緒に§薫§を強くしましょう&楽しくRSをしていきましょう!!

体験留学でもOKです(*^-')ゞ

もっと詳しく教えてほしい!!っていう方がいらっしゃいましたら、
耳でもこのブログへのコメントでも、遠慮なく質問してくださいw

※ちなみに耳は”ネルフ”にお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

俺もBISを募集してみます。
ネルさん!!蟹秘密の鯖落ちにはきおつけて!
【2008/03/01 05:43】 URL | ザリガニ #- [ 編集]


更新ご苦労様です^^
忙しい中ですけど頑張ってくださいね♪
【2008/03/01 18:40】 URL | 日向さん #w0WWEy8U [ 編集]

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
あたしもBISさんと(*´д`*)ハァハァ・・じゃなくて
Gちゃで楽しくおしゃべりしたいっす!!!

あの筋肉たまらん((ノ)ω(ヾ))・・・じゃなくて、
ブログ見て入ってくれたりしたらなんかすごいうれしいね(*´∀`嬉)♪w
【2008/03/02 02:28】 URL | Candy Stripper(S子) #- [ 編集]

更新お疲れ様です(*´∀`)♪
俺もBISを募集してみます^^
(´・ω・)つ質問
蟹秘密での鯖落ちの原因を教えてください('ω'*)
【2008/03/02 02:30】 URL | ダクネス #w7E8CPEA [ 編集]


このブログ見て、うちのGに入ってきた人はきっと”神”だねw
・・・ていう前に、Gメンバー以外でこのブログを見ている人がいるかが疑問w
RSやってる時に”ブログ見てますw”とか言われてみたいwwww

蟹秘密での鯖落ちの原因・・・・あたしが知りたいよ!!!
誰か教えて(ノД`)・゜・。
【2008/03/02 02:44】 URL | ネルフ #- [ 編集]


あれ、オレの噂してる?
【2008/03/05 02:33】 URL | 鯖一郎(いど) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nerufu.blog15.fc2.com/tb.php/15-7c35ec24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ネルフ

Author:ネルフ
ネルフのブログへようこそ!
RS水鯖の§薫§Gのことをメインに狩りなどのことも語られますw



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ユーザータグ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
RED  STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





