徒然§薫§日記?
水鯖にある§薫§Gの日記です(←たぶんねw

ただいま~
っといっても、18時半ぐらいには帰っていたのですけどねw

さすが、月末です。
仕事がかなり忙しくて、1日が終わるのが早いです。
・・・それはいいことなのかな?w

この前の24日にGVがありました。

↓がその時のGVメンバーですwG1.jpg


ちなみにコアラさん・・・もといヘンタイさんに遅いと言われてます。
うん、一番最後にGV会場に行きましたからww
だから、一人で名前のバーが緑なんです(*^-')ゞ
・・・(´д`|||)ゴメン

そして、早速GVが始まりました・・・・。

G2.jpg


はい、一番最初に逝きました↑

G3.jpg


これは・・・何度目に逝った時のSSだろうか・・・
少なくとも4回ぐらいは逝ったので、相手のGにある得点は1000点ぐらいあたしがあげちゃったものです・・

。.゜.(ノД`).゜.。

しばらくGV出るのやめようかしら・・・・

G4.jpg


いちおう、敵を倒してますよ?アピールSSですw
・・・一人しか倒してませんけどね(つД`) ウワーン
しかも、みんなと比べると倒してる敵のLv低いですし・・・・
ほんと、ダメですな('A`)

G5.jpg


*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

すごっ!?Σ(゜Д゜;
約3倍の点数差だよ!!
うちのG・・・・恐るべし・・・

兎にも角にも、勝利オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

この調子で、攻城戦も頑張っていきましょう!ヽ(*゜∀゜)ノ


本日の乙な人コーナー

まぁ、今回は乙な人というかなんというか・・・
あえて名前をつけるなら・・・・

真っ赤になったヘンタイ!!ということでw

G6.jpg


ちなみに寄り添うようにいるアチャは、むっつり日向さんです♪

護衛?のようにいるシフさん2人は・・・誰でしょうw

これからもみんなで頑張っていきましょうね!(*≧□≦) ガンバロー

・・・うん、一番頑張らないといけないのは、あたしなんですけどね・・・
この記事に対するコメント

毎日充実してるって事ですな!
それでいつのまにかドンドン年食っちまうんだよ・・・

ホントいつのまにかね・・・^^;
【2008/02/26 23:47】 URL | アル #- [ 編集]


2度もスマヌ
GV終了時の

「○勝○敗○分」

のところってずっと変わってないような・・・
どんな時に影響するんでしょう?
【2008/02/26 23:55】 URL | アル #- [ 編集]


変態多いなぁ(´・ω・`) これからもGV、攻城などがんばっていこ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
【2008/02/27 04:23】 URL | ナツ #- [ 編集]


この前はGvでれなくてごめんなさい。 
次は必ず出ます。
>アルさん
勝敗の結果みたいなのは去年の3月の大型UPからずっと変わってませんよ。
多分いくらGvしても数値がかわることはないみたいですね。
運営側が修正してくれないとダメみたいです。
【2008/02/27 10:48】 URL | グール #- [ 編集]


すみませんPCブッ壊れました
in出来なくなります(´・ω・`)
【2008/02/28 02:55】 URL | まさの嫁☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nerufu.blog15.fc2.com/tb.php/14-908f8508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ネルフ

Author:ネルフ
ネルフのブログへようこそ!
RS水鯖の§薫§Gのことをメインに狩りなどのことも語られますw



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ユーザータグ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
RED  STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





