徒然§薫§日記?
水鯖にある§薫§Gの日記です(←たぶんねw
スポンサーサイト

終わった・・・
ようやく明日は仕事がお休みです♪

けど、親の用事で群馬に行かないとなんですけどね!!
昨日はGVお疲れ様でした(*^-')ゞ

あたしはまた時間ギリギリでの参加になりましたw
(物資代を他のサブからかき集めてたなんて・・・・言えない・・・)

と、とりあえず、昨日のメンバーですw
あら


武が4人、WIZが3人、BISが2人、ランサ&アチャ1人、戦士(剣士)が2人・・・・

ヘンタイが1人・・と。

あれ2


今回は、ちゃんと相手を倒せてますw(1回逝きましたけどね・・・・・
ちょっとほっとした、瞬間ですw

v無題


おおっ!Σ(゚Д゚;

すごいw
いどさんが相手倒してますよ!!
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


あら1


(´∀`*)

(´∀`*)

!?Σ(゚Д゚;

こっちもすごいのいたぁぁぁーーーーー!!!!
いつの間に倒していたんだwww
すごいぞ!ヘンタイさんww
~~┗─v(*・д・)。o○。o○祝○o。○o。(・д・*)v─┛~~

二度あることは三度ある・・・・ということで、次もファイトw

あれ4


これは、GV終了間際かな?
思いっきり倒しまくってますなww
しかし・・・tamnaさん・・・強すぎだ・・・・

あれ3


今回も勝つことが出来ました!

。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆

順調に勝ってますねw
あたしは特に何もしてませんけどね・・・・
このまま、頑張って勝っていきましょうね!

GVに参加された皆様!
本当にお疲れ様でした♪


さてと・・・
本日の乙な人コーナー・・・っといきたいのですが、SSが再びないので。
今回はこれでw

寝落ち王による
―本日の寝落ち場所―

あれ5


本当にいつでもどこでも寝落ちしてますなwww
しかもG倉庫の管理人の前は寝落ち度高いしwww
veveさんにとっては、ここが一番寝落ちしやすい場所なのかしら?w

明日は攻城戦があると思われます。
参加出来る方は、お願いしますね!!!
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
俺だけ・・・
俺だけ敵倒してない(´;ω;`)ウッ・・

次は倒します!
【2008/02/23 11:27】 URL | ダクネス #w7E8CPEA [ 編集]


私倒してたんだww
・・・・・ってか、ヘンタイ1人じゃなくてちゃんとリトル1人って紹介してくださいよo(`ω´*)o

今日は私も2連休~☆
10時間も寝てましたww
攻城でれたらがんばりまっする^^
【2008/02/23 11:43】 URL | こあら。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nerufu.blog15.fc2.com/tb.php/12-7a7b46dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ネルフ

Author:ネルフ
ネルフのブログへようこそ!
RS水鯖の§薫§Gのことをメインに狩りなどのことも語られますw



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ユーザータグ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
RED  STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





