徒然§薫§日記?
水鯖にある§薫§Gの日記です(←たぶんねw

暖かかった~
今日はとっても過ごしやすい1日でした☆
大っ嫌いな上司もいませんでしたし(*^-')ゞ


今日はこれといったSSはないんです・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ゴメン

っということで、フォルダにあったSSをいじってみました♪

駄目3


えぇっと・・・・これは・・・・(´∀`*)ナニコレ?

ヘンタイさん&むっつりさんと・・名前だけはしっかりと表示されている裏のヘンタイさんと・・・

・・・・・犬?

なんだ、この組み合わせはwwww
しかも露店看板が『混浴可』ってwwwww
他に誰が入るというんだろう・・・・これだけは確実ですな。

あたしは絶対に入らない!!

駄目


これは約10日ぐらい前にヘンタイさんが変身した剣の内容ですw
・・・普通にダメ下がってるし・・・あかんやん(*´Д`)=з
これで強かったら、ヘンタイでも我慢して装備するんだけどなぁ~・・・・

はい、残念!

駄目1


その後、↑のようなイジメが・・・・。
まったくもってけしからん!!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
○子さん!ちゃんとヘンタイの管理はちゃんとしてください!!

・・・ぁ・・・

○子さんもヘンタイだから、無理だった(*^-')ゞドンマイ

なんか、このブログ。
薫G日記というより、ヘンタイ日記に確実になりそうで・・・怖い(´-ω-`;)ゞポリポリ
まぁ、そうなったときはGのみんながヘンタイに感染したということでw

本日は乙な人のSSはないので、代わりにこれをw

駄目2


・・・・・今日は、ヘンタイさんが満載の日記でした♪
よかったですねwいっぱいSSが載ってww

今度は普通の日記に戻りたいです。・゚・(ノД`)・゚・。
この記事に対するコメント
混浴入り損ねた(´;ω;`)
もうヘンタイGでいいじゃないですか(´∀`)っ゙ ウケルー
一個前の日記にアルさんのコメント・・・
アルさんまでヘンタイになってる!!!。゚( ゚^∀^゚)゚
♪☆大好きなアルさんへ☆%
バターあげるから異次元して速度バターで返してください(ノ´∀`*)
【2008/02/20 20:48】 URL | Candy Stripper(S子) #- [ 編集]

今日はGvっす!
ネルさん、友達に
「コアラが十分痛い子だということはあのブログでわかった」
と言われてしまったよ(´;ω;`)
久々に部屋の掃除をしました☆
ホコリの量がハンパじゃなかった!!
【2008/02/21 16:10】 URL | こあら。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nerufu.blog15.fc2.com/tb.php/11-f86842ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ネルフ

Author:ネルフ
ネルフのブログへようこそ!
RS水鯖の§薫§Gのことをメインに狩りなどのことも語られますw



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ユーザータグ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
RED  STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





