徒然§薫§日記?
水鯖にある§薫§Gの日記です(←たぶんねw
スポンサーサイト

火曜日です・w・
今日を本気で水曜日と間違えてた、あたしですw
危なく、発注をかけるところだったwww

明日は大っ嫌いな上司がお休み・・・という噂がw
そうだと、明日一日、幸せに過ごせそうです♪
昨日のGVメンバーです☆
あい


何気にBISs&WIZsが2人いて、バランスがいいですね~
あとは、全力で戦うのみです!!

あい1


ここで、3人が連続で相手を倒します。
ここで注目なのが・・・・

☆神☆さんが、相手を倒してます!!!
すごいです!!!
この調子で頑張ってもらいたいですね♪

あい2


☆神☆さんに続いて、グールシャインさんも倒しましたよ!!
うちのGのWIZ・・・TUEEEEwwwwですなwww

それに引き替え、あたしは・・・・・2回ぐらい逝っちゃったよ・・・(ノД`)・゜・。
いちおう相手も倒したけどね・・・。

SSないですが、このメンバーで1番のヘンタイさんも倒してるらしいですが・・・。
普通に撮り忘れましたwww
ごめんwww
次回のGVでまた相手倒してwww

途中、宴さんが落ちてしまい、戻ってこれなかったというハプニングもありましたが。。。

そして、結果です(´・ω・`)

あい3


無事に勝利することが出来ました♪

。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆

今週の攻城戦も頑張っていきましょう!!!

GVお疲れ様でした☆

―GV後の人たち―

あたしはGV後に秘密に行ってしまったのですが、戻ってきたらテンションの高い人達がいましたw

あい4


珍しく宴さんが、カミカミになってますww
あまりにも珍しいので、みんなから心配されてますなww
・・・うん・・・あたしだけ面白がってました・・・ごめんw
宴さん、ドンマイw

あい5


これは、なぜかコアラさんが武器になって装備してみよう!
っていうことになり、宴さんが装備してるSSですw
ちょっとわかりづらいですが、剣がピンクになってるのがわかりますでしょうか?
ピンクですよw

ピ ン ク ♪

何気に似合ってます・・・宴さんw
コアラさんと相性がいいんでしょうかね?

あい6


これもコアラさんを装備してる・・・はずなんですが・・・

わかりづら!Σ(゚□゚(゚□゚*)ドコドコーッ!!

たしか”アチコ”になってると言っていたような・・・・・。
あたしが画像拡大すればよかったんですけどね・・・めんどくてw

他にも杖になったりとか、色々したんですけどw
やっぱり剣が一番わかりやすかったかなw
なんでかわかりませんが、この時、みんな盛り上がってましたwww

仲が良いという証拠ですな♪(たぶんw)

さて、本日の乙な人コーナーに逝ってみよう!!

―本日の乙な人―

あい7


・・・(´∀`*)

あたしじゃないですよ?(´∀`*)

テンションが上がりすぎて、おかしくなっちゃったところを撮ってみましたw

これはピンクの剣を持ってちょっと?壊れちゃっている宴さんですねw
あまり見ない姿なので、貴重かもですよ?w
特に宴さんのことが大好きな○子さんにはwww

では、そろそろRSに☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
たまには・・・
私もGv参加しなくては・・・と多々思いますが、当面修羅場(俺は仕事だから・・・ボソッ(S△sさ●sコ■ラsみたいに私生活で修羅場じゃないから・・・))だけに、参加できそうにないなぁ~><;参加云々以前にINできるのかな?
【2008/02/19 21:13】 URL | ヴォルフシュテイ #ipICXXLg [ 編集]


GV皆様お疲れ様でしたヾ(o´∀`o)ノ
ネ兄♪☆2連勝ネ兄♪☆

うちの店長は、飲みに行くとバイトに脱げ脱げとゆーヘンタイです
上司なんてろくなのいないよね(●`ム`●)
どっかに市川海老蔵みたいな人いないかな色付きの文字

アルさんには廃坑9まで歩きで2回も連れってもらって
そっからファンです(*´д`*)ハァハァ
SSに☆。(´Д`)。*☆ました!
【2008/02/19 22:20】 URL | Candy Stripper(S子) #- [ 編集]

(´・ω・`)
わざとだもん(´・ω・`)
【2008/02/19 22:21】 URL | Candy Stripper(S子) #- [ 編集]


えへへへ・・・・
ピンクの剣だぁ~~
えへへへへへへへ・・・・

S子、バターくれ・・・ピカさんのバフォ手もらって異次元すっぞー
誰か異次元くれ・・・
【2008/02/20 12:04】 URL | 宴斎 #- [ 編集]


着実にヘンタイが感染してますね~ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

でも、カウンター69をゲットしたのは自分ですがねw

うらやましいでしょう、○子さん。
【2008/02/20 22:48】 URL | 日向さん #w0WWEy8U [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nerufu.blog15.fc2.com/tb.php/10-5fce68ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ネルフ

Author:ネルフ
ネルフのブログへようこそ!
RS水鯖の§薫§Gのことをメインに狩りなどのことも語られますw



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ユーザータグ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
RED  STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





