徒然§薫§日記?
水鯖にある§薫§Gの日記です(←たぶんねw

はいど~も
最近ブログをサボって停止していたネルフです~

いや~無事に大阪から帰ってきたのはよかったんですけど、
仕事がめっちゃ忙しくなりまして・・・・

そして、本日INしたらとある人に(まぁ、○竜さんなんですがw)ブログは?と言われちゃいましてw

そんなわけで、こんな時間に頑張って更新です^^
[READ MORE...]
(`・ω・´)ゞただいま帰りました!!
4月4日の夜から大阪に帰ってて、昨日の昼過ぎに無事に帰ってきました♪

いや~久しぶりに長距離?運転したので疲れちゃいましたw

・・・・もう若くないな・・・・(ノД`)・゜・。


それで、今日はお仕事だったんですけど・・・・・

ほとんど死んでましたw

以下、またも微妙な日記ですw
[READ MORE...]
ね・・・眠い(=ω=)
お久しぶりの更新になりますw
何気に、コメント欄で皆さんと連絡・・・というか遊んだりしてるのでこれはこれでよいかと思ってますw

月末が終わり、月初もそろそろ落ち着くかなぁ~っと思ってる今日この頃。

ですが!!

年度が変わったので、あたしの仕事は修羅と化しています(ノД`)・゜・。
日曜日からずっと出勤してるのに、自分の仕事が終わってないって・・・・。

そんな状態ですけど、明日の夜から7日まで大阪に帰りますけどね!w

GVのことなどを語ろうかと思ったんですけど、あまりネタ的に面白いのはないので、
今回は特に何もなく、つまらないブログにします・・・。
なので、読みたい方だけどぞですw
[READ MORE...]


プロフィール

ネルフ

Author:ネルフ
ネルフのブログへようこそ!
RS水鯖の§薫§Gのことをメインに狩りなどのことも語られますw



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ユーザータグ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
RED  STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





