徒然§薫§日記?
水鯖にある§薫§Gの日記です(←たぶんねw

とりあえず・・・
ごめん!!

ちょっち・・・どころじゃないけど、仕事がかなり忙しくて更新が滞ってます(ノД`)・゜・。

とりあえず、今週中にはどうにか更新したいと思ってますのでしばしお待ちを?

あ、コメント欄は伝言板みたく自由に使っていただいていいですよ~
っていうか、ぜひ使ってwww


やば・・・
前回の更新から、ちょっぴし日が経ってしまいました(*^-')ゞ

。・゚・(ノ∀`)・゚・。ゴメンヨー

一昨日とか、千葉に行ったり帰ってきたり、そして仕事が忙しかったりで・・・。

うん、全て言い訳なんですけどね!


[READ MORE...]
本日・・・

23時25分からGVあります!!

今回は相手様がいますので、参加出来る方はお願いしますね^^

P.S.
コアラさん・・・47.4℃って・・・あなたやっぱり人間じゃなかったんですね・・・。
下がるどころか、上がってますやんwww
兎にも角にもお大事に~
寒い(ノД`)・゜・。
今日はかなり寒かったですね~(←自分的にw

ようやく忙しかった月末月初が終わりました♪
でも、しばらくはちょっと忙しい日々が続きそうです・・・・。
[READ MORE...]
再び・・・
急ぎなのでこれだけ・・・

本日3月5日 0時からGVがあります!

ちなみに相手はいるかわからないですw

兎にも角にも参加出来る方はお願いしますね~


プロフィール

ネルフ

Author:ネルフ
ネルフのブログへようこそ!
RS水鯖の§薫§Gのことをメインに狩りなどのことも語られますw



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ユーザータグ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
RED  STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





