徒然§薫§日記?
水鯖にある§薫§Gの日記です(←たぶんねw

コンバンヮ♪(-ω-`*)
もう2月が今日で終わります。
そして明日からは、当たり前ですが3月です・・・・・。

鬼のように忙しかった今日ですが、また明日も同じぐらいに忙しい仕事・・・・・。

[READ MORE...]
ただいま~
っといっても、18時半ぐらいには帰っていたのですけどねw

さすが、月末です。
仕事がかなり忙しくて、1日が終わるのが早いです。
・・・それはいいことなのかな?w

[READ MORE...]
とりあえず・・・
UPするSSがちょいと品薄なので・・・・
今回はこれだけ。

本日24日 22時20分からGVあります!!

参加出来る方はよろしくお願いしますm(_ _)m
終わった・・・
ようやく明日は仕事がお休みです♪

けど、親の用事で群馬に行かないとなんですけどね!!
[READ MORE...]
暖かかった~
今日はとっても過ごしやすい1日でした☆
大っ嫌いな上司もいませんでしたし(*^-')ゞ


[READ MORE...]
火曜日です・w・
今日を本気で水曜日と間違えてた、あたしですw
危なく、発注をかけるところだったwww

明日は大っ嫌いな上司がお休み・・・という噂がw
そうだと、明日一日、幸せに過ごせそうです♪
[READ MORE...]
疲れた(*´Д`)=3ハァ・・・
今日から5連勤が始まりました・・・。
まぁ、一般的には普通なんですけどねw
シフト制な自分にとっては、結構しんどいものがあります。

そんなわけで、

本日は・・・・・・・・・

23時40分からGVがあります!!!

連続GVですが、参加お願いしますね~♪
[READ MORE...]
やっちまった・・・・
15日にGv 16日に攻城戦がありました。

ありましたが、私は全て!!!参加してません(ノД`)・゜・。 ゴメーン

ちなみに17日の本日は23時40分からGVがあります!

参加出来る方は、ぜひ!参加お願いしますね~
[READ MORE...]
寒かったε=(‐ω‐;;)
⊃`ノ八"`ノ八...((φ(・ω・´;)カキカキ (;´-ω-)ーзフゥー。

2連休明けの仕事って結構しんどくないですか?
また明日仕事がある・・・というより、上司に会わないといけないと思うと・・・・(*´Д`)=3ハァ・・・
気が重いですなぁ(´ω`。)クスン

木曜の夜に(←時間未定)P戦を行いたいと思います。
参加出来る方は、INお願いします!!

[READ MORE...]
眠い・・・
昨日のGVお疲れ様でした~ヽ(*´∀`)ノ オツカレー

寝たのが遅いにも関わらず、今日は朝早くから行動していたので、めっちゃ眠いです。

明日仕事だし・・・もうそろそろ寝ようかな~
っと思ってますが、秘密行ってから寝ます!!

以下、グダグダになりつつある薫日記です・・・(*´Д`)=3ハァ・・・
[READ MORE...]
う・・腕が・・
昨日の仕事のせいか・・・・
今日は本格的に腕や腰がめっちゃ痛いです。
あきらかに筋肉痛というやつです・・・・・(*´Д`)=3イタイ

[READ MORE...]
攻城戦後の人達・・・
Gの皆様!
昨日は攻城戦お疲れ様でした♪ヽ(*´∀`)ノ

本日はその後の・・・しかも極一部のGメンバーを観察してみました|・ω・`)コッショリ
[READ MORE...]
攻城戦!
今日は21時から攻城戦がありました~
あたしにとっては初・・・てわけではないですが、いちおう初の攻城戦でww
前回はモデムが逝っちゃうということがあり、参加出来ずに終わりましたが。

今回は!!

今回は!!!

ちゃんと参加しましたよ~♪


今回はみんな?からの許可を取りましたので、名前を載せてみましたw
[READ MORE...]
うおぅ!?∑(゜Д゜)
さっそくうちのGメンバーからのコメントがwww

みんな訪問ありがとう♪
[READ MORE...]
ついに!?
ついについに!!!

RSの水鯖にあるうちのGのブログを作っちゃいましたww
徐々にブログ内容を作っていきたいと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
[READ MORE...]


プロフィール

ネルフ

Author:ネルフ
ネルフのブログへようこそ!
RS水鯖の§薫§Gのことをメインに狩りなどのことも語られますw



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ユーザータグ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
RED  STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





