徒然§薫§日記?
水鯖にある§薫§Gの日記です(←たぶんねw

こんな時間に・・・・
更新なんてしちゃったりしてwww

いやぁ~今日久しぶりにINしたらとある方にブログを更新しなさい!っと言われましてw
ネタはあまりないのですが、とりあえず更新してみようかと思います。
[READ MORE...]
あれ?
もう9月の中旬だというのに、INが前より少なくなってる・・・・。

どうしてだろう?

ってことで、以下雑記です。
[READ MORE...]
眠いからこれだけ!!!!
予告です!!!


[READ MORE...]
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
この前から連日INしてます。
しかも何気に、遅くまでいたりするので驚きですww

・・・まぁ、その分次の日の仕事にめっちゃ影響でますけどね!

以下、コメント返し&お知らせです。
[READ MORE...]
(; ̄д ̄)ツカレタ
つい30分ぐらい前に仕事から、帰ってきました。
さすが、8月31日。

・・・・特に何もない・・・・(ノД`)・゜・。

以下、コメント返し&雑記です。
[READ MORE...]


プロフィール

ネルフ

Author:ネルフ
ネルフのブログへようこそ!
RS水鯖の§薫§Gのことをメインに狩りなどのことも語られますw



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ユーザータグ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
RED  STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





